« 自習 | トップページ | Matchbox »

2006年11月11日 (土)

写真だけ〜(^O^)

写真だけ〜(^O^) 

ペナレス駅・・・インド人はカメラを向けると絶対にこっちを向く。笑える^^;

写真だけ〜(^O^)

ガンジス川沿いにある家。牛ももちろん住んでるよ☆

写真だけ〜(^O^)

たしかペナレス駅のとなりの駅、ムガル・サラーイ駅。
プラットホームでの商売が盛ん?!

写真だけ〜(^O^)

デリー市街の建物の柱(笑)
そのとなりの店は???ラッシー(ヨーグルトシェイクみたいなもの)屋さんかな。


インドでは埃が多くカメラやフィルムがダメになると聞いていたため、フィルム1本しか持って行きませんでした。
なので以前このブログで載せた写真もあるかもしれません(。。)
あと写真も良くないですね・・・申し訳ない!

本当は私の頭の中をお見せしたいくらいなんですけど(^-^;)

|
|

« 自習 | トップページ | Matchbox »

コメント

>フィルム1本しか持って行きませんでした。
残念~~、埃でカメラをダメにするのも悲しいけれどね~~
リアル インド…スゴイですね。
そんなインドを旅行したMikiさん、スゴイ!♪

投稿: らいこ | 2006年11月13日 (月) 23時17分

らいこさん

もう1本ぐらい持って行っても良かったかもと後になって思いました。。
でも父親のカメラなので下手なことはできませんでした(^-^;)

今思うともうできない旅してきたなぁ~って(笑)
でもまた懲りずに行きたい!
今度は無理せずタージマハルだけ見たいです☆

投稿: MiKi | 2006年11月13日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/12638110

この記事へのトラックバック一覧です: 写真だけ〜(^O^):

« 自習 | トップページ | Matchbox »