« 写真だけ〜(^O^) | トップページ | オサスナ×R.マドリード »

2006年11月12日 (日)

Matchbox

貴重なものを置きっぱなしにしていたダメな私(笑)


Matchbox


これは2月にロンドンに行ったときにDinnerをしたレストランで帰りにもらいました(^_^)

あまり慣れない上品な雰囲気の中、(きっと)のまれていた私たちにいろいろと気を使ってくれるウェイターたちがいた素敵なレストラン『SIMPSON’S』です

スターターはロブスタースープ、そしてメインは本格的なローストビーフを食べました。

あ〜楽しかったし美味しかったo(^-^o)(o^-^)o


オッッ マッチ棒の先にラメが付いてる!

|
|

« 写真だけ〜(^O^) | トップページ | オサスナ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/12651211

この記事へのトラックバック一覧です: Matchbox:

« 写真だけ〜(^O^) | トップページ | オサスナ×R.マドリード »