« 携帯で編集 | トップページ | Junction »

2006年11月25日 (土)

日本人活躍~ですか^^

CLでセルティックの中村俊輔がFKを決めた!!!

これはすごかったv(^-^)v
きのうフジTVで放送してたから眠かったけどこのFKのために見たんだよね~。
本当に良かった。

そして稲本もゴールしたのかな?
たしかそんなようなことがTVから聞こえてきた。



いいねぇ~。日本人がこういう舞台で活躍できるって!
明日のCLダイジェストを見ないとだわっ^^

|
|

« 携帯で編集 | トップページ | Junction »

コメント

こんばんは。
そうですよ〜稲本も決めました。
残念ながらチームは敗退してしまいましたが。
結局CLに出ている稲本は1秒たりとも見ずに終ってしまった。。。

投稿: キング | 2006年11月25日 (土) 21時27分

キングさん

こんばんは。
稲本はこんなに海外にいるのに目立ちませんよね。
でも頑張って欲しいんですよね。。
今日はたしかCLダイジェスト、放送しますよね!
ぜったいに見ないと(^-^)

投稿: MiKi | 2006年11月25日 (土) 22時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 携帯で編集 | トップページ | Junction »