« 見よう! | トップページ | Good?experience.5 »

2006年11月 3日 (金)

GODIVAだけどチョコじゃないよ^^

普通、GODIVAと聞けば・・・チョコレート

でも今回見つけたのはGODIVAリキュール

カカオエキスから生まれた、プレミアムチョコレートリキュールなんですって

私が今持っている小さな冊子の中にいくつかのカクテルが紹介されていたので、私がいいなぁ~と思ったのだけ^^;ここでご紹介しちゃいます。


GODIVAリキュール + スコッチウィスキー
   香りがとても良さそう!もともとウィスキーにチョコは抜群に合うからね。

GODIVAリキュール + 黒ビール
   黒ビールのコクが少し甘めのリキュールでうまくミックスしそう。

GODIVAリキュール + ブランデー + ミルク クラッシュドアイス、チョコレートシロップ
   ブランデーの香りが引き立つデザートカクテルにもなりそう。
   ちょっと大人のデザートかな(^^)

このほかにもいくつかのカクテルがありました。
横浜周辺になっちゃうけどGODIVAリキュールカクテルが飲めるお店もあるみたいですよ。

お店検索はこちらからどうぞ~。



今、飲みたいなぁ(笑)

|
|

« 見よう! | トップページ | Good?experience.5 »

コメント

おっと、よだれが…ッ!!
おいしそうですねぇ~♡
お酒+チョコレート好きのワタクシにはたまらない><
でも多分田舎(地元)じゃ扱ってるお店が…××

投稿: 千太郎 | 2006年11月 4日 (土) 10時21分

千太郎さん

ねぇ~美味しそうですよね♪
私もチョコレート&お酒は大好き(^^)
それにぴったりの相性だと思ってます。
HPに載っていたのは横浜周辺しか載ってなかったんですけど・・・バーテンが居るところならオーダーすればきっと作ってもらえるような?気がします。
でもGODIVAリキュール置いてるところ少ないかなぁ。。

投稿: MiKi | 2006年11月 5日 (日) 00時55分

チョコもほとんど食べたことないのに、リキュールなんて…。
なんて贅沢なのかしら~(^^♪
いただいてみたい…(*^_^*)

投稿: | 2006年11月 6日 (月) 13時48分

藍さん

ほんと贅沢なお酒だと思います。
でもたまにはいいかなぁ~なんて(^^)
あぁ~飲みたいですね(笑)

投稿: MiKi | 2006年11月 6日 (月) 18時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 見よう! | トップページ | Good?experience.5 »