« 見たよ〜♪ | トップページ | Winter »

2006年11月30日 (木)

いつも一緒

いつも一緒

ここ数年ず〜っと一緒にいる(笑)
旅行の時もついてくるし…でも仕方がないのよね!

生活が不規則だから。
特に睡眠は少ないかな。。あと貧血ぎみだしさー。


でもこのふたつのおかげでちょっとだけ冷え症が治ったし立ちくらみも減ったし、フルーツ食べれなくてもまあまあどうにかなってるし(^^)
仕事の日と外出してるときは持ち歩きグッズのお仲間です♪

あ〜〜〜今日も寝るのが遅くなりそう( ̄▽ ̄;)
不規則だぁ~~~~~。

|
|

« 見たよ〜♪ | トップページ | Winter »

コメント

ボクの場合、大正漢方胃腸薬と正露丸は
どこに行くにもお供です。

みんな多かれ少なかれ
肌身離さず持ち歩いてる薬やサプリがあるね。

投稿: ロッキン | 2006年11月30日 (木) 13時35分

ロッキンさん

やっぱり薬&サプリ系は今の世の中、重要なものなんですね。
生活が豊かになっていけばいくほど重要度も高くなりそうな気がします。

投稿: MiKi | 2006年11月30日 (木) 23時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 見たよ〜♪ | トップページ | Winter »