« 大変! | トップページ | いつも一緒 »

2006年11月29日 (水)

見たよ〜♪

見たよ〜♪ 今回の街歩きエリア。

街歩きのスタートはヴィクトリア駅から。
そこからセントジェームズ宮殿に向かって歩き、ぶらぶらと画廊へ立ち寄り…ハイドパークコーナーのほうへ。その後、住宅街に入ってクラシックカー好きな学生に会い…南下してスローンスクエア駅前に出る。
チェルシー チェルシー

これで街歩きは終わり!

映してたのはけっこう裏道ばっかりだからあんまりロンドンだとわからないかもね〜。

そういえばちょっとした名物料理が!!

ウナギのゼリー (笑)

これはマズイらしい(^_^;)
BBCが携わっている旅番組でオーストラリア人が食べさせられてたんだけど…何これ?味ないんだけど(*_*)って言ったら、ガイドしてたイギリス人が笑ってた。

この番組でお目にかかれると思いませんでしたよ。

|
|

« 大変! | トップページ | いつも一緒 »

コメント

しっかり見逃しました(T-T)
もうちょっと早くこのサイトを見ていれば・・・
救いがあるとすれば、地図を見た感じかなりセレヴな地域を歩いたようで、あまり深い関りがある所が出てこなかった事かな(笑)
負け惜しみです・・・ハイ。

のだめ、いよいよキヨラさんまで暴力キャラに(笑)
あと「俺の女じゃないですけど、、変態です」って言い切る辺りが凄い。

投稿: Fillipo | 2006年11月29日 (水) 02時34分

Fillipoさん

見にくい地図なのにわかってくれてありがとうございます!
そうですね~。東地区ではなかったですからね。とりあえずこの番組でFillipoさんが懐かしむところはVictoriaぐらいでしょうか(^^)
多分、NHKでも放送すると思うのでその時にでも☆

キヨラさんはほんとはおかしなキャラだったんですね(^^;
峰と付き合うのかなぁ(笑)
モーツァルトがピンクに変わってたし、のだめのこと好きになっちゃった人も武士じゃなくなったしかなり笑える!
>「俺の女じゃないですけど、、変態です」って言い切る辺りが凄い。
言ってましたね~。
でものだめの事、心配してるんですよーあれでも。

投稿: MiKi | 2006年11月29日 (水) 02時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大変! | トップページ | いつも一緒 »