« R.マドリード×セルタ | トップページ | まぁーるい物体 »

2006年11月 7日 (火)

画面変更

PCの壁紙をリニューアルしましたー!

はいっ(^_^)ロンドンの電話ボックス☆

画面変更 ←クリックすると大きくなるよ^^

サイドバーにあるL&N PICTUREにもこの写真はありますが、その右下の日付を消してみました。
ちょっと見じゃわからないでしょo(^-^)o

よーし、今年いっぱいはこれでいこう!

|
|

« R.マドリード×セルタ | トップページ | まぁーるい物体 »

コメント

フランスは・・・・・実は10回くらいしか行ってないんですww (ハーフでも日本よりですしww

最近のサッカー選手はハーフの人が多いですねwみんな選択するようですが、自分は半ば強引に日本になりましたw

さて完全に余談ですが私の彼女はイギリス人とアメリカ人のハーフなのです。・・・ん?
子供ができたら日本、フランス、イギリス、アメリカ・・・どこの代表にしようかな?
冗談ですw

投稿: ray | 2006年11月 7日 (火) 00時39分

ん?トラファルガースクウェアの近くでしょうか?
電話ボックス懐かしいー、国際電話かける時に闇市で中国人から買ったテレカでかけてました(笑)

ロンドンの晴れ空が清々しい感じですねぇ。
何か他の国はどうだかわからんのですが、イギリスの晴れ空はどことなく青が薄い感じがします。
のだめ、まだ今週見てない・・・。

投稿: Fillipo | 2006年11月 7日 (火) 01時25分

rayさん

フランスはやっぱりパリ周辺でしょうか。
10回でも繋がりがあるのが羨ましいです☆
ハーフの人で日本代表といえば、カレン・ロバートとかそうですよね。
でも自分は北アイルランドには思い入れがないって言ってるらしいですけど。
>私の彼女はイギリス人とアメリカ人のハーフなのです
そうなんですか^^
じゃあイギリス英語とアメリカ英語の両方が解るんですね!って微妙なコメントですみません(^^;
男の子が生まれたら・・・代表にしてください。応援しますよ(笑)

投稿: MiKi | 2006年11月 7日 (火) 01時30分

Fillipoさん

そうです!ピカディリーサーカスからトラファルガースクウェアに行くときに通る道ですね(^^)
え?ロンドンでも闇市のテレカが出回ってるんですか^^;日本の上野みたいですね。
>ロンドンの晴れ空が清々しい感じですねぇ。
気持ちがいい空ですよね。雲の流れも日本より速いし雲の形がころころ変わるし、友達おいて一人で楽しんでました(笑)
そういえば薄い青かもしれません。いつも思ってたんですよね、どうして写真にすると白くなっちゃうんだろう?って。特に普通のカメラだとそうなるんですよ~。

のだめは始めのほうに笑いが・・・って言ったらダメだ(^^;
見てください☆

投稿: MiKi | 2006年11月 7日 (火) 01時47分

そういえば、最近日本じゃ電話ボックス
見なくなりましたね。
ロンドンのに比べて
風情も見栄えもよくないですけど。

投稿: ロッキン | 2006年11月 7日 (火) 22時25分

ロッキンさん

日本ではもう公衆電話の時代は終わったということでしょうか。
そのかわり携帯の進化はどこよりもすごいですよね~。
英会話の先生が私の携帯の機能を知ってびっくりしてました!

投稿: MiKi | 2006年11月 7日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/12585519

この記事へのトラックバック一覧です: 画面変更:

« R.マドリード×セルタ | トップページ | まぁーるい物体 »