« キラキラ☆ | トップページ | 自習 »

2006年11月 9日 (木)

久々ジダン

今、BBCチャンネルのアジアトゥデイを見ていたら、ジダンが画面に映った!

実はバングラデシュの貧困層向け無担保融資機関「グラミン銀行」がジダンを招待したらしいです(^^)

映像はジダンが子供たちのサッカーを見ている様子だったけど、やっぱり笑顔のジダンが見れて嬉しい。



BBCチャンネルにしてると、たま~に日本のニュース番組では流してくれない貴重な映像とか見れちゃうんだよね☆
こないだはM.シューマッハがパーティで踊ってるところが見れちゃった!(^-^)!

|
|

« キラキラ☆ | トップページ | 自習 »

コメント

その映像、見たかったです。
写真は見たんですけどね。
そのジダンは指導者になる気がないというコメントを発していますね。向いてないと思っているんでしょうが、ちょっとジダン監督を見てみたい気もします

投稿: goleador14 | 2006年11月 9日 (木) 22時34分

goleador14さん

このバングラデシュにいたジダンの表情を見ても、あきらかにゲストの顔をしていました。穏やかな顔してました(^^)
そうですね~。1度でいいから見てみたいですね。
でも急に怒りを爆発するのは「無し!」でお願いしたいものですね^^;

投稿: MiKi | 2006年11月 9日 (木) 22時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« キラキラ☆ | トップページ | 自習 »