« Junction | トップページ | LBに夢中?! »

2006年11月27日 (月)

バレンシア×R.マドリード

チケット完売ですってー!いいなぁ〜
近い距離ならすぐに飛んで行けるのに(笑)

さて試合のほうは全体的にマドリーが攻め込まれていてクリアも甘いしそのクリアしたボールも拾われるしバレンシア陣地にあまり顔出してない気がした。
前半は0−0。
バレンシアは決めきれないね…。いいんだけど、なんかちょっとヘン(笑)

後半は6分、レジェス→ロベカル→ラウール。先制♪
まさかマドリーが先制するとはね(^_^;)いやっっでも良かったです。
しかしすぐにバレンシアの反撃が…でーも決められないんだね。
後半も同じ感じ。

0 − 1 でR.マドリードが勝ちました☆


*バレンシアどうしちゃったんだろう。。

|
|

« Junction | トップページ | LBに夢中?! »

コメント

応援、行きたいですねぇ。
でもこの試合だったら、前日のカンプ・ノウでロニーのゴールを見れたほうが幸せだったかもしれません;;;

この試合はとりあえず勝ち点3を獲れたことが重要ですよね。

投稿: goleador14 | 2006年11月27日 (月) 19時38分

goleador14さん

こんばんは。
ニュースで見ました、ロニーのゴール。

このマドリーの試合は勝ち点3取れたことが唯一の救いだったかもしれないですね。
後半はすでに記憶がありません(苦笑)

投稿: MiKi | 2006年11月27日 (月) 20時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« Junction | トップページ | LBに夢中?! »