« オサスナ×R.マドリード | トップページ | Jammieがイタリアへ »

2006年11月14日 (火)

Pocketbook

Pocketbook

久しぶりにスケジュール帳を買った♪
最近は携帯ですべて済ましてきたけど…
なんとなく手帳コーナーを見ていたら……出会っちゃった(^_^)


だってねっっ↓な感じで5カ国の簡単Dictionaryが付いてるし☆

Pocketbook
英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語(もちろん日本語も^^ ) 


そしてこんなのから↓

Pocketbook


こんなのまで!!(N.Y Paris London Milan Hong Kong Taipeiの地下鉄MAP)

Pocketbook これはLondon


これは使えるよぉ~と思って即、お買い上げ♪
でもどこにも行かないけど^^;



旅人で言葉の度忘れが多い方におすすめです(笑)

|
|

« オサスナ×R.マドリード | トップページ | Jammieがイタリアへ »

コメント

こんばんは。
なんか渋い色合いのスケ帳ですね。
私もキロとかオンスとかの比較って全然わからんのでこれがあると助かるかも。
ロンドンのtube mapの写真、私が住んでいた場所がアップだーヽ(´ー`)ノ
リヴァプールstとベスナルグリーンの間くらい。
あとプレインターって書いてあるのは語学のやつでしょうか。

投稿: Fillipo | 2006年11月14日 (火) 18時27分

Fillipoさん

こんばんは(^^)
これを買って、嬉しくてバイトの子に見せたら「かっこいいですね!」と言われました(笑)
やっぱり可愛らしさは何処にもないし・・・女性向きではないですね^^;
でもそんなことは気にせず、けっこう役に立つからOK!
私なんてインチでさえも微妙ですし。

そういえば東地区に住んでいたんですよね。
地図で確認してみましたけど、ほんとにブリックレーンに近かったんですね☆
最近また無性に行きたくなります(^^;

プレインターはその通り^^
アーセナルに住んでいた先生のレッスンです。

投稿: MiKi | 2006年11月14日 (火) 23時13分

こんばんは。

さすが僕とは次元の違う手帳です。
僕のは東京路線図に名古屋、大阪、京都まで網羅しています(笑)
こういうの見てるだけでもいいですよね。
今度かっこつけて買ってみようかなぁ。

良かったら値段と売っている場所教えてください。

投稿: キング | 2006年11月14日 (火) 23時54分

キングさん

こんばんは^^
見ているだけでも楽しくなる手帳はいいですよね~。
一応、東京・大阪・名古屋、そして少しですけど京都・神戸・札幌・横浜・福岡の地下鉄MAPが載っていますよ☆

私はソニプラで買いましたけど・・・ハンズとかでも売ってると思います。
サイズもいくつかあったような。
ちなみに私のは縦15cm×横10cmくらいの大きさです♪
値段は¥1680でした(^-^)

投稿: MiKi | 2006年11月15日 (水) 00時42分

とても便利そうなスケジュール帳ですね♪
素敵♪素敵~~♪
デザインも見てみたかったなぁ~~
スケジュール帳を選ぶ時って楽しいですよね。でも、こんな素敵な手帳は見たことないなぁ~
お互いに来年も充実した1年にしたいですね☆(もう来年の話をしてる…)

投稿: らいこ | 2006年11月15日 (水) 00時46分

らいこさん

旅のお供に♪というフレーズが似合いそうな手帳です(笑)
ふと手帳が見たくなってお昼休みに行ったら・・・出会っちゃいました♪
表面は黒の生地で落ち着いた感じだし、いたってシンプルですよ~。
あぁもう年末、早いですね(^^)

投稿: MiKi | 2006年11月15日 (水) 00時56分

最近は、いろいろ凝った手帳がでてますね。

想像するにこの手帳は
MiKiさんにドンズバでしょう。
消費者ターゲットを想定して
商品企画ってされるもんだと思うけど、
これはど真ん中なんでしょうね(笑)

投稿: ロッキン | 2006年11月15日 (水) 16時08分

ロッキンさん

この手帳のおかげで毎日が楽しいです!ってけっこう単純な私ですね(^^;
月別と1日のタイムジュールの2種類なんですけど、これもけっこうマメに書けそうです。

投稿: MiKi | 2006年11月15日 (水) 21時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« オサスナ×R.マドリード | トップページ | Jammieがイタリアへ »