« なかなかの情報です | トップページ | 見よう! »

2006年11月 1日 (水)

まさに冬(笑)

このどんよりとした感じの写真、これがイギリスの冬の典型的な空模様です。

しかし何かが起こりそうな~嫌なカラーだな(^_^;)
なぜこの写真にしたんだろう、私。。
まだ日本は秋なのにね・・・でも11月に入ったし、少し冬モード。


まさに冬(笑)

あっっ場所を言うの忘れてましたね☆
ここは北イングランド、リヴァプールのマージー川。

哀愁漂わせてる風景でしたっ(^-^)

|
|

« なかなかの情報です | トップページ | 見よう! »

コメント

始めましてw・・・・ですよね??w
フッチボル・アレグレ とか」から来ました。
イギリスですか・・・自分はフランス系のハーフなので画像見るだけでも血が騒ぎますww
これからもヨロシクです、orz

投稿: ray | 2006年11月 1日 (水) 23時25分

rayさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私は冬にロンドンに行くのが定番!?になっていますが^^;フランスの冬もやはり同じようにどんよりしているのでしょうか^^

サッカーネタは多くないですけど、これからもよろしくお願いします☆


投稿: MiKi | 2006年11月 1日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/12508817

この記事へのトラックバック一覧です: まさに冬(笑):

« なかなかの情報です | トップページ | 見よう! »