« 見逃した!オシムジャパン。。 | トップページ | イルミネーション »

2006年11月16日 (木)

あれはたしか…あの場所

あれはたしか…

今、流れているSONY、ウォークマンのCMの背景は…
ロンドンのピカディリーサーカス


あれはたしか…

間違いないっ!!はずo(^-^o)(o^-^)o
だってあの日本で言うガードレールのようなサクとカーブの建物に見覚えあるもんっ。

|
|

« 見逃した!オシムジャパン。。 | トップページ | イルミネーション »

コメント

すごいね。
MiKiさんって、もはや日本人じゃなくて
完全に欧州の人やね。


ウチ、ケーブルテレビです。
ローカルチャンネルというか
西宮市のチャンネルってのがあって、
それに映し出されてる場所っちゅうのが
なかなかピンと来ない。
自宅から100mしか離れてない場所が
映ってたりしてるのに。
かなーり、ボーっと生きてるみたいです・・・。

投稿: ロッキン | 2006年11月16日 (木) 17時09分

ロッキンさん

どちらかというとおかしな奴かもしれませんね、私は(^-^;)

なにげなく見ている景色のほうが見逃してるとこたくさんあるかもしれないですね。
うちもケーブルTVです^^
ケーブルTVだと多チャンネル見れますよね☆
ディスカバリーチャンネルとLaLaTVが大好きです。

投稿: MiKi | 2006年11月16日 (木) 23時08分

Mikiさんにこの風景は簡単すぎますよね。
ソニーに「もっと難しい場所を映して来い」ってメールしといた方がいいですよ。
オェイシス→英国→ピカデリーというのはいかにも過ぎて新鮮さはありませんでしたが、ロンドンに行った事ある人にとっては必ず通る場所と言ってもいいくらいのトコなんでOKすかねぇ。。。
OASISの「モーニンググローリー」のアルバムジャケットはロンドンで撮られたやつでしたね、そいや。
ちなみにうちもケーブルでございます。

投稿: Fillipo | 2006年11月17日 (金) 00時25分

Fillipoさん

ここは見慣れてる風景ですからね^^
>ソニーに「もっと難しい場所を映して来い」ってメールしといた方がいいですよ。
これ読んだ瞬間、笑ってしまいました。
私がよく利用するグロースターロード駅周辺なら少しは考えそうだからその辺がいいかな(笑)
場所まではわかりませんけど、けっこうロンドンの建物って他のヨーロッパの建物と違うからアルバムジャケットとかで使われてるとわかりますよね。
ドリカムの2ndアルバムもおそらくロンドンだと思ってます^^
>ちなみにうちもケーブルでございます。
多チャンネルあっても見るものって決まっちゃいますよね~。
前はよく海外ドラマ「バフィー」とか、変な番組だと「クロコダイルハンター」とか見てましたけど・・・最近はあまり利用しなくなっちゃいました。

投稿: MiKi | 2006年11月17日 (金) 01時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 見逃した!オシムジャパン。。 | トップページ | イルミネーション »