« 持ち歩きグッズ | トップページ | 日本人活躍~ですか^^ »

2006年11月24日 (金)

携帯で編集

携帯で編集

前のケータイではけっこう写真を編集して遊んでた☆
最近はめったにやらなくなったけどまた旅に出て良い写真が撮れたら編集機能を使って遊ぼうかな(^O^)


では以前にも載せた写真があるけど、あらためてご紹介でーす♪

左上はタオルミーナのホテルから見えるエトナ山
そのとなりはナポリの丘に建っているサンマルティーノ僧院
そして左下・・・みんなが自由に遊びまわれる広場、プレビシート広場
最後の1枚はシチリアからイタリア本土へ行く途中の飛行機から。手前の陸がシチリアで奥が本土です(^^)


このときの季節は春でしたぁ~。
ちょっと今は寒いので、思い出してみる・・・・・ (^-^)     


うんっ、あったかい(笑)

|
|

« 持ち歩きグッズ | トップページ | 日本人活躍~ですか^^ »

コメント

こんにちは。
ケーターイで編集なんて凄いですね!!
編集機ってなんですか?
電子辞書もいつも持っているなんて凄いですね。私は辞書さえ持つのも面倒なのですが、
やはり買いたいですが、どこのメーカーのどんな電子辞書がお勧めでしょうか?
MiKiさんは何でも知っているのですね
凄いですね^^

投稿: fiore | 2006年11月25日 (土) 10時28分

fioreさん

こんばんは~^^
ケータイの編集機能は簡単で使いやすいですから、遊べますよ☆
ちなみに私のあのプロフィール写真のロンドンもケータイで遊んだ作品?!です。

どれが良いのかは私も実はよくわからないのですが・・・(^^;
私がこの辞書を買うときの目的は、とりあえず英英が付いていて国語辞典もあること。
そして何より軽量なこと!
そしたらこれになりました(^^)
高校生の時に、英和はジーニアスが良いと言われていたし、広辞苑もついていてOxford~といういかにもイギリス英語がたくさんのっていそうな英英だったので。
これはケータイくらいの重さで旅のお供にも適しています。
ちなみにメーカーはSHARPです♪
あまりお役に立てずすみません。。


投稿: MiKi | 2006年11月25日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/12800434

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯で編集:

« 持ち歩きグッズ | トップページ | 日本人活躍~ですか^^ »