« Matchbox | トップページ | Pocketbook »

2006年11月13日 (月)

オサスナ×R.マドリード

英会話に行ってすぐに帰宅…そしてHOMEWORKしながら録画した試合を見る☆といういつもの月曜日(^_^)
さて今回の試合はどうなんでしょうね。

前半11分ファン・ニステルローイが決める。
ロビーニョがシュートしてGKが弾いたところニステルがつめる!
けっこう良い時間帯に決めたんじゃない(^^)
もっと遅いかと先制できないかと思ってたけどね(笑)
そして26分またファン・ニステルローイ!!ゴーーール☆☆
オサスナのほうがチャンスはあるけど……少ないチャンスをものにしてるのはマドリーなのよねo(^-^)oちょっと珍しい〜(笑)
さらに44分ファンニステルローイが〜良いシュートだぁ♪ハットトリックです。
後半はというと18分、オサスナが1点をかえす。
コーナーキックからのヘディングだったけど、あれは全くのフリーになってたね・・・
しかしながら38分ファンニステルローイ!4点目。
すばらしい時間の間隔で決めてる\^o^/

結果   1 − 4

今回は勝ちました!
次も勝てますかね(^_^;)

|
|

« Matchbox | トップページ | Pocketbook »

コメント

どうもです。
ニステルの4点目が素晴らしかったですね。
ちょっとアンリっぽくて(アンリの弾道はもっと低いですが)
ロナウドもカッサーノもいらないかも?

投稿: goleador14 | 2006年11月13日 (月) 20時40分

goleador14さん

こんばんは~。
あの試合展開でまさか4点取れるとは思ってませんでした^^;
ロナウドはまた怪我らしいですけど・・・2トップじゃなくてもこのままで良いし、カッサーノには悪いけどやっぱり控えメンバー定着ですかね。。

投稿: MiKi | 2006年11月13日 (月) 20時50分

もう一言だけ言います!
ニステルちょっと頑張りすぎだよ…ww
やっぱりニステルさんは大好きです♪

投稿: matsu | 2006年11月13日 (月) 22時36分

matsuさん

そうだー!
matsuさんはニステル好きでしたね^^
今回のこのゲームには内容を考えるとちょっとびっくりなんですけど、さすがストライカーです♪

投稿: MiKi | 2006年11月13日 (月) 23時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« Matchbox | トップページ | Pocketbook »