« カレンダー | トップページ | 画面変更 »

2006年11月 6日 (月)

R.マドリード×セルタ

まず最初に出た言葉…あっロナウドがいる!
あとはまぁ無難なメンバーですかね(^^)

さてと前半は…両チームともとってもつまらない!というゲームはしていないと思う。
35分先制はセルタ。
このゴールは(┬┬_┬┬)
そんなこんなで?42分、同点になった!ラウールのコーナーキックからエメルソン!
そしてそして後半始めからメンバーチェンジしてきた。
ディアラ&ロビーニョファン・ニステルローイ&レジェス。
これはちょっと驚きだわっ。すごいねぇ〜。
お互い攻防戦を繰り広げる中でベッカム登場。
彼のクロスは活きるかな〜。
36分、いやーな追加点。セルタが…(´〜`;)
これは勝つのは難しい。
そしてR.マドリード負けました。
1 − 2でした。。

本当につまらない!嫌になる!!とは言わないけど、ミスからの失点はいただけない(∪o∪)。。。

|
|

« カレンダー | トップページ | 画面変更 »

コメント

後半開始のメンバー交代はちょっと驚きでしたね。
カペッロもこんな攻撃的な采配ができるんだ!って思ってしまいましたが、ベッカム投入が疑問でした。

自分も昨日の試合は悪くなかったと思ってます。負けゲームなんですけどね。

投稿: goleador14 | 2006年11月 7日 (火) 02時10分

goleador14さん

カペッロじゃないみたいですね。
勝ちには繋がりませんでしたけど、こういうの良いなぁって思いました。
ベッカムは活かされませんでしたね。
なんかかわいそうになってきました^^;
そう・・・負けは負けなんですけど投げ出さず最後まで見た試合でした。

映画なんですけど(^^;)
マヌケですよね・・・新しいレコーダー買おうかな(笑)

投稿: MiKi | 2006年11月 7日 (火) 02時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« カレンダー | トップページ | 画面変更 »