« 新たなセキュリティー対策 | トップページ | R.マドリード×ラシン・サンタンデール »

2006年11月19日 (日)

WATCH <Big Ben>

コレ見つけたときから欲しかった(0_0)

Vivienne Westwoodの腕時計。。
文字盤がロンドンのビッグベンをデザインに取り入れてるの☆

思い出しちゃった・・・忘れてたのに・・・

どうしよう(笑)



きっとまた時が忘れさせてくれるよね(^^;

|
|

« 新たなセキュリティー対策 | トップページ | R.マドリード×ラシン・サンタンデール »

コメント

う~ん、シャレてますね。

でも男物はないのかしら?
残念。

お値段、けっこうビミョーですね。
時計っちゅうと「高いもの」って
割り切り方もできるんだけど、
6万ってやっぱスグに手が出るもんじゃないね。
う~ん、困った・・・
よし、もうエイ・ヤーで
MiKiさん買っちゃえ!!!

投稿: ロッキン | 2006年11月20日 (月) 14時25分

どもです。
良い感じの時計ですね~。
ヴィヴィアンで時計というと私も4~5年前に元彼女に誕プレであげました。
でもあの時はもうちょっと安いやつだった気がする・・・5万くらいの。。

そうそう、のだめ。
今週は真澄ちゃん救済の話もあって、ちょっと感動でしたね。
キヨラさんが細すぎて棒みたいなんですけど・・・。
のだめ役の子はよく見ると結構カワイイですね。

投稿: Fillipo | 2006年11月21日 (火) 00時45分

ロッキンさん

やっぱり微妙な値段ですよね。
買いたいけど買えない・・・。
ずっと迷っていて忘れかけていたんですけどなんだか思い出しちゃいました(笑)
どうしようかなぁ(^_^;)

投稿: MiKi | 2006年11月21日 (火) 02時27分

Fillipoさん

どうも~。こんばんは^^
コレ見たときは「わっっBigBen!いつも一緒にいれるぅ~」なんてバカなこと考えてましたけど^^;
さすがにすぐに買える金額じゃないんですよね。
でもヴィヴィアン好きだし・・・まだ迷ってます。元彼女さんがうらやましい(笑)

のだめ~はさっき見終わりました!
真澄ちゃんはあの太鼓を叩いた甲斐がありましたね^^
千秋の「この歌、知ってる」と真顔で言うのも面白かったです。
>のだめ役の子はよく見ると結構カワイイですね。
この子ってスウィングズガールズというのにも出てたみたいですね。
私的には、のだめの洋服もかなり注目です☆

投稿: MiKi | 2006年11月21日 (火) 02時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新たなセキュリティー対策 | トップページ | R.マドリード×ラシン・サンタンデール »