« EVE | トップページ | ALFIE »

2006年12月25日 (月)

今年1番のTree

今年1番のTree  Happy X'mas

今年最初に見たクリスマスツリーが1番お気に入り☆
これを見たのは確か11月。
まだまだ混んではいなかったから時間をかけて撮影してみたよo(^-^)o

さて…今年はどんなChristmas Dayになるかなぁ♪

|
|

« EVE | トップページ | ALFIE »

コメント

美しいツリーですね。
水色というか青が好きなんで和みます。
昨日はお仕事だったそうで、お疲れ様でございます。
私は昨日が休みで今日が仕事DEATH^^;
のだめも今日が最終回なんて悲しいですよねぇ・・・。
千秋君気味に髪型を流したら職場の女子にウケが良かったです(笑)

投稿: Fillipo | 2006年12月25日 (月) 07時54分

おはようございます。
これは綺麗ですね。
かなり豪華なウェディングケーキにも見えますけど(スミマセン)
今年は、たくさんコメントもいただいてありがとうございます。
年末の仕事はお忙しそうですが、ゆったりと(?)頑張ってください。
では、良いChristmas Dayを。

投稿: goleador14 | 2006年12月25日 (月) 08時41分

Fillipoさん

これはクリスタルツリーなんですけど、ほんとブルーの発色がいいですね!
我ながら上手く撮れたな~と思っています(^^)
>昨日はお仕事だったそうで、お疲れ様でございます。
ありがとうございます☆
みなさんがお休みのときに働いてるから、今日は私の天国です(笑)

のだめ最終回ですね。
寂しい・・・。ちゃんと見る準備をしないと!!です。
>千秋君気味に髪型を流したら職場の女子にウケが良かったです(笑)
髪の長さは千秋ぐらいなんですか?
あの髪型はかっこいいですよ~。
女子にウケが良いのは納得(^-^)

P.S. このコメントを見る頃にはお仕事終わってますかね?
お疲れさまでした(^^)

投稿: MiKi | 2006年12月25日 (月) 20時49分

goleador14さん

Merry Christmas♪
ウェディングケーキに見えちゃいました?(^^:
たしかに形はそんな感じですけど。
>今年は、たくさんコメントもいただいてありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
試合見るたびに落ち込むことが多々ありますけど、来年は新たな気持ち!?で見ようと思っています。
そういえばこないだの放送をインデペンデンス・デイを録画しようと思いましたが、吹き替えだったのでやめました。
そしたら元旦に放送するみたいですね(^^)
見ようと思います☆

投稿: MiKi | 2006年12月25日 (月) 20時58分

メリークリスマス☆彡

ここはランドマークですか??
かなり高いですよね。僕もこういう所行けば良かったなぁ。
2006年の終わりももうそこまで。
体には気をつけて新年迎えましょうね。

投稿: キング | 2006年12月25日 (月) 23時01分

キングさん

あと少ししか時間がないですけど・・・
Merry Christmas!

ランドマークです!(^-^)!
今年見たなかで1番綺麗でしたよ♪
でもイヴに行っても人ばかりでちゃんと見れないかもしれないですよね(笑)
>体には気をつけて新年迎えましょうね。
そうですね~☆
風邪引かないようにお互い気をつけましょう。

投稿: MiKi | 2006年12月25日 (月) 23時39分

のだめ、語りたい事は山ほどあるんですが、長くなるんで・・・もうとにかく続編見たいですよね~。
最終回を目の前にして新キャラは必要ないだろって思ったんですけど、あのジャニーズホモは割とウケました。
そして最後のブラボー!は裏軒マスター(笑)

>髪の長さは千秋ぐらいなんですか?
放送開始時の千秋の長さくらいですかね。
あんまり長くすると○ストと勘違いされた事があるのでしたくないというのもアリ。

投稿: Fillipo | 2006年12月26日 (火) 18時47分

Fillipoさん

こんばんは~。
こんなにのだめにハマるとは思いませんでしたよね^^;
>あのジャニーズホモは割とウケました。
もうちょい早い段階で出てきても良かったですよね。真澄ちゃんの反応もまたウケるんですよね(^^)
のだめファミリーは本当にいたら引きます。
あそこで「コタツ」がまた出てくるとは・・・全部見てないと解らない話ですね。
やっぱり書ききれませんね(^^;
とにかく続編!!!ですよっっ!!!

髪型もキャラも千秋になっちゃいます?(^-^)なんて嫌ですよね、キャラまでは(笑)

P.S.来年アニメ化されるみたいです。多分深夜放送です♪

投稿: MiKi | 2006年12月26日 (火) 22時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« EVE | トップページ | ALFIE »