« 今年1番のTree | トップページ | 行きたい! »

2006年12月26日 (火)

ALFIE

今、WOWOWで放送中の映画

「 ALFIE 」

けっこう面白い!
こないだ見忘れて今日は録画しようと思ってたのに忘れてて、10分くらい過ぎてから見始めた(^^;)
でもず~っと見てるとほかの事できないから今から録画。

何やってんだろう、私。。


ジュード ロウの映画は全てが面白い作品とは言えない。
でもこの映画は他の映画とひと味違ってて良いかも

ちなみにこの「ALFIE」は60年代、イギリスの大ヒット作をリメイクしたものらしいですよ。

|
|

« 今年1番のTree | トップページ | 行きたい! »

コメント

この映画、何度も録画しようとしているんですけど、ついうっかり・・・。
今までは、「まぁいいかぁ」ってかんじだったんですけど、オススメなら次は必ず録画してみてみます。
ジュード・ロウの出ている映画の中では「ガタカ」が良いですよ♪

投稿: goleador14 | 2006年12月27日 (水) 14時34分

goleador14さん

全部見ましたー(^^)
おしゃれな映画でしたよ。
使われてる音楽も良かったです。
すっごく内容が濃い!ってわけでもないから見やすいし☆
クローサーより私は好きです(^_^)

「ガタカ」って聞いたことあるんですけど・・・
もしかしてイーサン・ホークと共演した映画でしょうか。
2,3年前にBSで放送してたのを見ましたよ!
最初は不思議な映画だな~と思いながら見てましたが、最後のほうはかなり入り込んで見ていた気がします。

投稿: MiKi | 2006年12月28日 (木) 03時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年1番のTree | トップページ | 行きたい! »