« 何気に(^^)v | トップページ | Buckingham Palace »

2006年12月13日 (水)

Alitalia Crisis !?

最近、BBCのニュースでこの話題が時折出てくる。

イタリアのアリタリア航空が経営難らしいです。
そしてこのアリタリアを助けるのは・・・

エールフランス (フランス)   か   KLM (オランダ)

どちらにしても無くなりはしないよね(。。)
座席は広くないしサービスも最高!とはいかないけど、、


食事とドリンクがおいしい~!(^-^)!


これ大事!!

とくにBiscotti(つづりあってるかな^^; )とCoffeeは本当においしい♪
な~んてお子様的な発言ですね(笑)

|
|

« 何気に(^^)v | トップページ | Buckingham Palace »

コメント

Biscottiって、ビスケット?

よくわからないけど
そのことを考えていたら
すんごく腹が減ってきた。
さぁ~て、おうちへ帰りましょっと。

MiKiさんも今日1日おつかれ!

投稿: ロッキン | 2006年12月13日 (水) 19時08分

ロッキンさん

お疲れさまです(^-^)
そうです!ビスケットのことです。
つづりはあってるかどうか解かりませんが^^;
とってもおいしいですよ~。
イタリアに行くときは是非、アリタリアで☆

投稿: MiKi | 2006年12月13日 (水) 22時17分

おお、アリタリアが逝去寸前ですか!
あそこは私が二年前にロンドンにいた頃から経営やばかった(というか潰れたor潰れそう、みたいな表記されてました)んですが・・・。
そしてこの話は姉の結婚式に来たエールフランスの職員からダメ押しで聞かされてたんで、このエントリー見てビックリしました(笑)

>座席は広くないしサービスも最高!とはいかないけど
更に格安のEasyとかRyanは「この値段で乗せてやるだけありがたいと思え」っていう経営方針です(笑)
2,3回乗ると気にならなくなります。ええ。

投稿: Fillipo | 2006年12月15日 (金) 00時46分

Fillipoさん

日本でこういう話題は出てないから「本当なのかなぁ」と思ってて記事にするの止めてたんですけど(BBCに失礼^^; )
2年前からこんな話が出てたとはびっくりです!
しかも結婚式でも聞かされた(おめでたくない話なのに 笑 )ということは・・・やっぱり無くなるのかもしれないですね。

EasyとRyanは乗ってみたいですね~(^^)
興味があります。
>2,3回乗ると気にならなくなります。
多分、ある意味楽しめるかもしれません。
落ちなければもう何でもありかも☆です。。

投稿: MiKi | 2006年12月15日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/13048130

この記事へのトラックバック一覧です: Alitalia Crisis !?:

« 何気に(^^)v | トップページ | Buckingham Palace »