« R.マドリード×レクレアティーボ | トップページ | 常に見てる? »

2006年12月22日 (金)

終了ですo(^-^)o

赤坂プリンスホテルに行ってきました☆
RAG FAIR & INSPiのディナーショーがあったんです。

料理はおそらく創作フレンチ。なかなかおいしかった♪
そして12人のコーラスは素敵でしたよ(^_-)-☆

これで今年の私の行事はすべて終了〜!

終了ですo(^-^)o 赤プリ!?の新館入り口。


来年は何があるかな(^^)

|
|

« R.マドリード×レクレアティーボ | トップページ | 常に見てる? »

コメント

赤プリは11月に姉の結婚式で行きました。
この写真って地下鉄の出口から新館に向かう道でしょうか?
RAG FAIRって歌がめちゃくちゃ上手い人を集めた反則みたいなグループですよね^^;

>これで今年の私の行事はすべて終了〜!
ええ、私も後はのだめの最終回を見届けるくらいしか行事がないっす(笑)

>イギリスから日本に来たAccessorize
これ知りませんでした。
そうなんだー。
FCUKはたしかにどこにでもありますよね。

>私、数ヶ月前までのだめの髪型でした(寝癖なし^^ )
それいい、絶対イイ!と(笑)
でも結構普通のボブに壮絶な寝癖をつけるとそうなるか・・・。

投稿: Fillipo | 2006年12月22日 (金) 03時19分

Fillipoさん

お姉さんの結婚式場は赤プリだったんですか(^-^)
>この写真って地下鉄の出口から新館に向かう道でしょうか?
そうです!初めて行ったんですけどかなり綺麗なホテルですね☆駅にも近いし便利だな~って思いました。

>RAG FAIRって歌がめちゃくちゃ上手い人を集めた反則みたいなグループですよね^^;
反則かぁ~(^^;)笑える(^^)
でも私が好きになったのは3年くらい前の彼らの深夜番組からなんです・・・しかもバラエティー番組(笑)歌付きコントやってました!

Accessorizeはロゴ見れば解るかもしれません。
FCUKは大好きでロンドンのリージェントストリートのお店に行っては買い物してます♪
(行くのはバーゲンの時ばかりですけどね)

やっぱりのだめヘアにしましょうか(笑
寝癖つきは朝だけできるかも。

のだめの最終回は何が何でも見届けましょうね!(^-^)!
あっっそういえばその日はクリスマス?(笑)

投稿: MiKi | 2006年12月22日 (金) 04時13分

赤プリかぁ。
北海道の田舎者には縁のない響きです(笑)
自分も年末は暇ですよ。
クリスマス以降は仕事が忙しい友人ばかりなので、今の時期に、鍋やら飲みやらで寝不足の毎日を送っています。

マドリーの試合があまりにも・・・だったので、こちらにコメントさせてもらいました。

投稿: goleador14 | 2006年12月22日 (金) 11時01分

goleador14さん

赤プリは初めて行くところだったのですが、地下鉄降りて外出た瞬間、まさに大都会の景色が広がってました(笑)
私は横浜のはずれなのでちょっと田舎もんです^^;
年末忙しいのは、あわただしく年越しちゃいますね。といっても私も変わりなく31日まで仕事で2日から仕事ですけど。
>鍋やら飲みやらで寝不足の毎日を送っています。
寝不足は良くないですけど(^^;
でも楽しそうですね☆
冬には鍋です!よね~。

あの試合・・・コメントなんてない!!くらいの内容でしたもんね(。。)

投稿: MiKi | 2006年12月22日 (金) 12時08分

MiKiさん、こんにちは。
終了です。なんて書いてたのでビックリしましたが
自分の行事がと言うことだったのですね。
今年MiKiさんの綺麗なブログで楽しませていただきました。来年は何処か旅行へ出かけるのでしょうか?いつも綺麗な写真素敵でしたよ。来年もヨロシクね。
私も東京のはずれの田舎もんですよ。横浜のはずれって横浜視点から見ると東京に近いと思うのですが・・・のだめの髪型ってカワイイですよ~

投稿: fiore | 2006年12月22日 (金) 13時57分

今年の行事が終了なんて
そんなもったいない。
クリスマスとか、カウントダウンとかさ!
拘束されてる身・・・orz だからか、
ボクはいろいろ盛り上がりたくてウズウズしてます。

投稿: ロッキン | 2006年12月22日 (金) 16時10分

クリスマスですね~~☆
クリスマスの週末はドコも混み混みでしょうね…
(クリスマスケーキが唯一の楽しみ~)
来年まで、まだ一週間ありますよ!♪

投稿: らいこ | 2006年12月22日 (金) 22時02分

fioreさん

ビックリさせてしまってすみません。
来年はおそらく初めての土地へ行く予定です♪
詳細はまだ決まってませんけどね。
来年もよろしくお願いします^^

のだめの髪型とファッションは好きです☆
やっぱり来年は髪をショートに戻そうと思います(笑)

投稿: MiKi | 2006年12月22日 (金) 23時56分

ロッキンさん

そうなんですよね。まだクリスマスが・・・。
でもイヴは仕事だし、25日は休みですけど英会話も無く、久しぶりに1日中フリーなのでまったりと過ごしたいと思います^^

でも他の人から見ると寂しい人に見えるかもしれませんね(笑)
ちなみに大晦日も仕事だし、おうちで年越しです(^-^)

投稿: MiKi | 2006年12月23日 (土) 00時00分

らいこさん

クリスマスは今年は特に混みますよ~。
だってイヴは日曜日だし。
レストランなんかはもちろん予約がないとダメだし・・・どこも入れませんね^^;

ケーキは何が良いかな☆

投稿: MiKi | 2006年12月23日 (土) 00時03分

MiKiさん、私も来年は初めての土地へ行く予定です♪詳細はまだ決まっていませんが楽しみです。
もしかしたら現地で偶然会ったりして?
どこへ行くか分からないほうが楽しみですよね。
来年が楽しみですね。(^-^)

投稿: fiore | 2006年12月23日 (土) 00時11分

fioreさん

それは楽しみですね(^-^)
ワクワクしますよね!
どんなハプニングが起こるかなぁ~とか(笑)

お互い良い旅ができますように^^

投稿: MiKi | 2006年12月23日 (土) 00時38分

こんばんは。
赤プリ!?8月にごはん食べに行きました!!
奇遇ですね〜(笑)

でRAG FAIRですか。クリスマスソングは唄いました??
歌がうますぎるからきっと聞き応えあったんだろうなぁ。
僕はこれと言った行事が無いです(苦笑)

投稿: キング | 2006年12月23日 (土) 01時23分

キングさん

赤プリってけっこう有名なんですね。
美味しかったですか?ごはん^^
このディナーショーのごはんはなかなか良かったと思います☆

クリスマスソング、歌ってましたよ。
「ラストクリスマス」とか「ホワイトクリスマス」とか「白い天使が降りてくる」(これは持ち歌)とか♪

>僕はこれと言った行事が無いです(苦笑)
でもキングさんならちょこちょこっといくつか行事がありそうな気がします(^^)
私の場合はこれで本当になぁ~んにもないです (笑

投稿: MiKi | 2006年12月23日 (土) 02時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« R.マドリード×レクレアティーボ | トップページ | 常に見てる? »