« やってみよう☆ | トップページ | エスパニョール×R.マドリード »

2006年12月17日 (日)

どっちがどっち(笑)

どっちがどっち(笑)

携帯しか持ってない英会話の先生に見せてあげようかなぁ〜と思って、CLの決勝トーナメントの組み合わせを写メしたんだけど…インテルがない!!っていうかMilanっていう文字がふたつない?
ちょっとこれじゃ解らないよ\(^^:;)
イギリス人はこれでわかるのかな。
イヤッッこれは表示間違いだな!おそらく…。

ちなみに知っている方も多いと思うけど、上のほうがミランで下のほうがインテルね(^_^;)

|
|

« やってみよう☆ | トップページ | エスパニョール×R.マドリード »

コメント

こういうミスってあるんだねぇ。
ボクって誤字・脱字の多いライターだから
親近感がわいてきます(笑)

で、↓の今年いちばんは
やっぱサッカーなんですね。
イギリス好きがよ~くわかりました(笑)。

投稿: ロッキン | 2006年12月18日 (月) 10時32分

ロッキンさん

私もびっくりしました。
懸命にインテルを探してましたよ(^^)
私もけっこうミスは多いですよー!
自慢になりませんね(苦笑)

やっぱり今年はW杯だったから。
しかも後から気づいたんですけど・・・日本代表じゃないんだ!って思いました。イングランドが先に出てくるあたりが変ですね、私(笑)
>イギリス好きがよ~くわかりました(笑)。
離れられないんですよね~^^;

投稿: MiKi | 2006年12月18日 (月) 12時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« やってみよう☆ | トップページ | エスパニョール×R.マドリード »