« 寒くなりました | トップページ | 何気に(^^)v »

2006年12月11日 (月)

セビリア×R.マドリード

セビリアがホームのこの試合。
ちょっときびしいよね……………………。

スタメンは代えてきた〜。
ロナウド&ニステルの2トップ。グティ復帰でベッカムもいるo(^-^)o

前半12分、ベッカムのFK…そしてゴール!
開始からリズムを乱されていたからこのゴールは最高♪
で−も 16分セビリア、ルイス・ファビアーノのシュートがクロスバーにあたり、その跳ね返ったボールをカヌーテ。。
これでゲームはふりだしに戻っちゃった(*_*)
この後ゴールはないもののセビリアの攻撃は速いしコワイ!
後半は…試合内容はあまり覚えてないけど(^_^;)31分セビリアのFKからゴールが生まれた。これでセビリアが1点リード。
もう負けたなぁってこの時思いました(苦笑)

あの脳しんとうを起こしたセビリアのマレスカ。
みんなに無理だと言われても自分はやるんだ!という気持ち・・・これはすごいなぁって思った。

|
|

« 寒くなりました | トップページ | 何気に(^^)v »

コメント

ベッカムのFKは良かったですよね。でもそれ以外はあまり・・・ロングパスはさすがなんですけど
やっぱりロビーニョの方がいいかなぁ。

投稿: goleador14 | 2006年12月12日 (火) 00時00分

goleador14さん

本当に良かったと思います☆
でも他が・・・(苦笑)
ロビーニョのほうが試合がおもしろくなります。
目の離せない試合ってTVで言われてましたけど、私は英会話の宿題しながら後半戦を見てました^^;

投稿: MiKi | 2006年12月12日 (火) 00時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 寒くなりました | トップページ | 何気に(^^)v »