« R.マドリード×ビルバオ | トップページ | お知らせ(ココログ) »

2006年12月 5日 (火)

感想

ただただ私の感想を書いてしまうのでつまらない記事なんですが^^;

私はいつも月9ドラマ「のだめ カンタービレ」を必ず見ています
もとはギャグ漫画らしくて・・・でも私の好きなタイプの絵じゃないから見てないんだけど、ドラマでこんなに表現してくれると思わなくてちょっとびっくり!ってな感じです。

まぁそんな主人公、のだめを演じている上野樹里さんとちょっとおかしな性格の才人、千秋を演じている玉木宏さんがスマスマのビストロのゲストで登場して。

なんだろう?このふたり。
けっこう地がそのまんま役に反映されてるみたいで(^^;)


おもしろかった~


爆笑の1時間半でした♪


そういえばドラマでは漫画の1巻~9巻までの話なんだそうです。

|
|

« R.マドリード×ビルバオ | トップページ | お知らせ(ココログ) »

コメント

昨日はちょっと忙しくて帰ってきたの11時だったんでまだ録画見てないんですけど、スマスマに変態と俺様が!?うぁー見逃した。
教えて下さいよー(笑)
しかも色変えてまで「おもしろかった~」って、悔しさ倍増(笑)
ますみちゃん状態ですよ。

投稿: Fillipo | 2006年12月 5日 (火) 07時26分

Fillipoさん

ふたりともマイペースなのかもしれないんですけど・・・俺様のほうは試食してる時の顔が「遠くを見て何か考えてるときの千秋の顔」になっててスマップ全員が爆笑。
変態は・・・あの子の話し方がのだめでした(笑)
しかもキムタクが「金目鯛(たぶん)の中に何か入ってますよ~」って言ったら「栗??」って答えてたんですけど、本当は「トリュフ^^; 」
そして変態が俺様に話しかけてたら、味わっているから半分話聞いてなくてテキトウに返事してやっぱりメンバーが爆笑してました!
すごいですね。この人たち(^^;

投稿: MiKi | 2006年12月 5日 (火) 08時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« R.マドリード×ビルバオ | トップページ | お知らせ(ココログ) »