« 見ただけ〜 | トップページ | おみやげ »

2006年12月 8日 (金)

MY PASSPORT

新しいパスポートを取りにいきました~。

これでまたいつでも行ける( ^^)Y☆Y(^^ )

パスポート自体はというと・・・外見は変わらないけど中がけっこう変わってたよ!
ページ真ん中にICチップが内蔵されてるし各ページに自分の旅券番号が入ってるし。
まぁ10年も経てば変わるよね!準備万端

ちなみに私の顔も変わってた(笑)
前は老けてたなぁ(~_~;)

|
|

« 見ただけ〜 | トップページ | おみやげ »

コメント

おおッ、メンテが終ったんですね。
パスポート、そういやいつ作ったかな・・・十年は経ってない気がします。
ICチップ?す、すげぇハイテクなんですね今は。

あとスマスマはyou tubeに落ちてて見ました。
のだめの子は頭大丈夫なのかな・・・って思うシーンが多々(笑)でも誕生日が俺と同じだった・・・。
木村拓哉と小雪が下着プレゼントの思い出話、小雪さんの真似がウケました(笑)
もうとにかくバカウケでした。喋り方も二人とも素だったんですね。

投稿: Fillipo | 2006年12月 8日 (金) 08時09分

Fillipoさん

終わりましたー!
NewパスポートはそのICチップ内蔵の厚紙があるからすごく分厚くなってしまいました。
首からかける人は大変だな~と思います(^^;

スマスマ見れたんですね(^^)
すごいでしょ~あのふたり!
>誕生日が俺と同じだった・・・。
そうなんですか~。のだめとの出会いは運命かもしれないですね!(笑)
私もひとりで爆笑してましたよぉ。
見てくれてよかったです☆

投稿: MiKi | 2006年12月 8日 (金) 20時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 見ただけ〜 | トップページ | おみやげ »