« エスパニョール×R.マドリード | トップページ | すっきり★ »

2006年12月19日 (火)

ヴィーナスフォート

カタカナで書くと変な感じですね(笑)

今日はGacktのFC限定ライヴツアーの東京公演1日目。
幸運にもチケットが取れて、そしてこれまた運よく307番。
満員電車のように押し潰されながらもかなり前で見れました♪

クタクタだけどGacktのライヴは久しぶりだったからとてもExciting!でした( ^^)Y☆Y(^^ )
なんか中途半端な英語使ってる(笑)

今日の写真はクリスマスツリーじゃないけどイルミネーションってことで第3弾♪

ヴィーナスフォート

ヴィーナスフォートの中です(^^)


お~っと会場の名前を書くの忘れてた!
Zepp Tokyoでした。

|
|

« エスパニョール×R.マドリード | トップページ | すっきり★ »

コメント

こんばんは。
ヴィーナスフォート、数回行った事あります。
(ほぼ)完璧に女性のための巨大施設ですよね^^;
私はここに行くといつもヒマそうにしてました(笑)
今年もクリスマスの中はドエライ事になってるんでしょうねぇ。
この写真でも既に凄いけど。
Gackt好きなんですね。
彼の歌は歌番組で時々拝聴するくらいですけど、喋りが面白いですよねこの人。
自宅の話とか特に。

のだめ、来週で終わりなんて信じられません。
惜別に髪型を千秋君風にして最終回に臨もうと思います(笑)

投稿: Fillipo | 2006年12月20日 (水) 00時48分

Fillipoさん

どうも~こんばんは^^
たしかに洋服屋さんとかアクセサリー屋さんとかお洒落なレストランとか多いから男性の人はおもしろい場所ではないかもしれないですね(^^;)
私はここへ行くとイギリスになら何処にでもあるフレンチコネクションへ行ってあとは???何してるかな(笑)
18日は最近、イギリスから日本に来たAccessorizeに寄ってきました。
ここに来てまでイギリスのショップに行ってしまうんですよね(笑)
Gacktは好きですね~。
彼は人を惹きつけるのが上手いですよ。声も好きだしMCではTVのあんな感じです☆
自宅はね・・・ゴキブリ出たら引っ越すらしいですけど、あり得ませんよね!体育館みたいな家って^^;

>惜別に髪型を千秋君風にして最終回に臨もうと思います(笑)
私、数ヶ月前までのだめの髪型でした(寝癖なし^^ )
じゃあ私はのだめの髪型にしようかな~(笑)

投稿: MiKi | 2006年12月20日 (水) 02時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« エスパニョール×R.マドリード | トップページ | すっきり★ »