« Buckingham Palace | トップページ | やってみよう☆ »

2006年12月15日 (金)

Reading

私は読書が好きではありません(笑)
でもやっぱりぼちぼち始めようかな〜って思いました。

SHANEでテキストとしても使用しているLongmanの「PENGUIN READERS」
今回はロンドンのことが書かれているものを買ってきて読んでます♪
でもこれはすぐ読めちゃう。なんせ600字程度しかないからね(^_^)

Reading

次はジェーン・エアを読もうかな。

|
|

« Buckingham Palace | トップページ | やってみよう☆ »

コメント

こんなペーパーバックがあるんですね。
内容って観光案内みたいな感じ?
それとも街の歴史とか文化の説明なのかな?
いずれにしてもレベル高そうだ。

投稿: ロッキン | 2006年12月15日 (金) 09時51分

ロッキンさん

内容はロンドンの観光名所から歴史、文化そして都市の中心となるテムズ川の紹介です。
ちょっとしたガイドブックですね☆
この本は30ページぐらいですし、日本の中学生程度のレベルなので読みやすいですよ~。

投稿: MiKi | 2006年12月15日 (金) 18時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« Buckingham Palace | トップページ | やってみよう☆ »