« いつも一緒 | トップページ | シンプルに♪ »

2006年12月 1日 (金)

Winter

12月になりました〜!
そしてLoveNatu.2も更衣です。
ちなみにプロフィールも更衣しました。。(内容はあまりかわりません)

♪ハラハラ舞う雪になって〜 (by どり )    という感じでしょうか(^^)

そして今年第1弾、Christmas Treeはこちら(^O^)/   Winter

Stratford-upon-avon(イングランド)の町中にあるTREEです☆

夜になるとやっぱり綺麗にライトアップされるんでしょうね~。

|
|

« いつも一緒 | トップページ | シンプルに♪ »

コメント

ども。
なんか皆様のブログが衣替えの季節を迎えてますねー。
ココログは結構いい感じの背景が揃ってるみたいですね・・・。
ライヴドアのは、相当キワどいのしか無いんでずっとイルカ君で通してますが(涙)
プロフィール、初めて拝見いたしました。
ブログのプロフィールって見ない事多いんで(←×)女性を男性だと勘違いして半年間後に解ったとか迂闊な事やってます。
あ、でもMikiさんは最初から解ってましたよ(笑)

投稿: Fillipo | 2006年12月 1日 (金) 02時21分

Fillipoさん

こんばんは☆
けっこうこのテンプレートは気に入っていて12月になったらこれにしよう!と決めてました(^^)
ココログはファミリー向けというか可愛いキャラクターのとか種類豊富かもしれないです。
>女性を男性だと勘違いして半年間後に解ったとか迂闊な事やってます。
半年間はさすがにすごい(笑)
でも記事読んで模索してる事はよくありますね^^;


投稿: MiKi | 2006年12月 1日 (金) 03時29分

素敵なデザインですね♪
もう、そんな季節なんですね~~~☆
海外のクリスマスは静かな感じで素敵な雰囲気ですよね。
クリスマスツリーも、なんだかメルヘン♪♪

投稿: らいこ | 2006年12月 2日 (土) 00時14分

らいこさん

ありがとうございます。
ヨーロッパ(特にドイツのクリスマス市)はまさにメルヘンですよね~。
でもイギリスは地味な感じがしますが・・・。
このStratford-upon-avonはさすが?シェークスピアの故郷。
可愛らしいおじいちゃんにも出会いました(^^)

投稿: MiKi | 2006年12月 2日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/12886402

この記事へのトラックバック一覧です: Winter:

« いつも一緒 | トップページ | シンプルに♪ »