« どっちがどっち(笑) | トップページ | ヴィーナスフォート »

2006年12月18日 (月)

エスパニョール×R.マドリード

R.マドリードはアウェイだね。
関係ないけど現地の子供たちが可愛い♪

前半はほとんど寝ていて見てない(^_^;)
なんかたいした内容ではなさそうですね!なんてそんなことなかったりして。。
そして後半…今日は勝つつもりらしい(笑)
5分、ファン・ニステルローイのゴール♪
っでカンナヴァーロが2枚目のイエローカードで赤に…。
でも2枚目のカード、これは誤りであって……(*_*)
30分過ぎからはエスパニョールの攻撃が目立つ。
マドリーが攻撃してないわけではないけどGKの出番の多さからいくとね。。
そして最後の最後でハラハラしましたがこのまま試合終了。

R.マドリードが勝ちました。

|
|

« どっちがどっち(笑) | トップページ | ヴィーナスフォート »

コメント

こんばんは。
厳しい内容の試合でしたね。そんな試合でも勝ち点3をとっていくのが今年のチームなんですが。
イグアインも加入するので、カッサーノの出番はますますなくなりそうですね。

投稿: goleador14 | 2006年12月19日 (火) 03時02分

goleador14さん

こんばんは。ってもう日付が変わろうとしてますね、遅くなりました。
勝ってくれるのは嬉しいんですけど、ちょっとつまらなく感じますね~、仕方ないんですけど・・・
カッサーノは確実にいなくなりそう。
何処へ行くのかな(^^;

投稿: MiKi | 2006年12月19日 (火) 23時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« どっちがどっち(笑) | トップページ | ヴィーナスフォート »