« MY PASSPORT | トップページ | 寒くなりました »

2006年12月 9日 (土)

おみやげ

最近Honeymoonに行ってきた友達がおみやげをくれたo(^-^)o


LONDON  Tube & bus map


おみやげ  これはBus map

笑える(^_^;) さすが私の好きなものをご存知で^^
ヴィクトリア駅でもらってきたんだって☆
(何度もこのBLOGで出てくるヴィクトリア駅はTouristたちが覚えていて損がない駅なんですよ)

しかも絵が付いてるからバス路線も解りやすそう!
友達もこれをポケットに入れて重宝してたって言ってました(^^)

あっっ他にヴェネツィアでワインも買ってきてくれて一緒に飲みましたよ~。

ありがとう0(^-^)0

|
|

« MY PASSPORT | トップページ | 寒くなりました »

コメント

このバスマップは・・・うちの母がロンドンに来た時も持ってました。
これ便利ですよねぇ~旅行者には。
私は知らないエリアに行く時は、ネット上にあるかなり詳しいバスマップをダウロして予習してから出かけてました。
まぁそんな気合入れなくてもバス停に大体の行き先は書いてあるんで良いんですけどネ。

投稿: Fillipo | 2006年12月11日 (月) 02時33分

Fillipoさん

このマップは使いやすそうですもんね(^^)
特に絵とか付いているとたとえ英語で書いてあっても解るような気になってくる(笑)
今はネットでなんでも調べられるから便利ですよね。私も電車に乗る時とかはNational Railで調べてました。
ある友達は・・・語学力ゼロと言っていいほどのものですが、私と離れて一人でロンドンの市内周ったり、電車に乗ってBathまで行ってました。
私のほうが無事に帰ってくるか心配になってしました(^^;)

今日はのだめ~ですね!

投稿: MiKi | 2006年12月11日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/12990130

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« MY PASSPORT | トップページ | 寒くなりました »