« お香 | トップページ | 感想 »

2006年12月 4日 (月)

R.マドリード×ビルバオ

現在3位のR.マドリード18位のアスレティックビルバオ
これR.マドリードは勝たないとね!

さて前半ですが…かなり良い感じで攻撃できてた。
しかし先制はビルバオ!
ルイス・プリエトのFKが決まる。
ラウールのシュートとかロビーニョとかサルガドとか・・・惜しいシーンはたくさんあったんだけどね〜。
そして後半はロナウドが出てきましたね!
体重が90キロ以上あったのを87キロまで落としたらしいですよ\(^^:;)
んでっ決めた−−−ファンニステルローイ!
そのはずが…オフサイドだったみたいです(*_*)
19分、ロナウドが初ゴール!!
これで同点に!!!
36分にはロベルト・カルロス☆
これで逆転☆☆
今日の試合はチームにまとまりがある。
そしてサポーターの歓声に気持ちが高鳴る。
悪い試合じゃなかったね(^^)

結果は 2 − 1 でR.マドリード勝利でした。

|
|

« お香 | トップページ | 感想 »

コメント

こんばんは。
なんか、スポーツ紙などでは評価されていないようですが、そんなに悪くはなかったですよね?特に後半はよかったと思ってます。
ロナウドの得点はうれしかったですね

投稿: goleador14 | 2006年12月 5日 (火) 00時32分

goleador14さん

こんばんは(^^)
そんなに評価低い試合だとは思いませんけどね。
うん!そうですね!!後半はロナウドも(体が)引き締まり、ゴール決めてくれたし、ベッカムもどうかな~と心配してたわりには良かったですし。
でもやっぱりCBはカンナヴァーロとエルゲラですね☆

投稿: MiKi | 2006年12月 5日 (火) 01時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« お香 | トップページ | 感想 »