« セビリア×R.マドリード | トップページ | Alitalia Crisis !? »

2006年12月12日 (火)

何気に(^^)v

Softbankから500万画素付きの携帯が発売される(された?)。
ちょっと心、揺れたけど・・・

ダメ、ダメ、ダメ~!

だって海外で利用できないもん。
国内のみ使用可らしい。

1年に1度しか海外に行かないんだからあまり関係ないかもしれないけどね^^;
でもワールドクロック付きじゃないのは寂しいし。

そういえば先週の雨上がりの日にけっこう良い写真が撮れました☆



雲の流れの感じが良かったから載せてみたよ~。

|
|

« セビリア×R.マドリード | トップページ | Alitalia Crisis !? »

コメント

コメントありがっした。
私もソフトバンクユーザーですけど、そろそろ機種変の時期かなと思ってます。
時々フリーズするんですよね・・・私のシャープ。
やっぱ3Gは重いのか^^;

のだめ、今週はエトー先生大活躍でしたね。
まさか奥さんが白石とは・・・。
催眠術、千秋先輩をかなり操ってましたね(笑)
ねぐせドレスの留学の夢は果たされるのか・・・。

写真、何か舞台の幕みたいですね(夢クラの人みたいな表現(笑))。
美しい写真でございます。

投稿: Fillipo | 2006年12月12日 (火) 02時21分

おはようございます。
僕はvodafoneユーザーです!!頑なに言い続けます(笑)
3Gだとケータイからブログアップ出来ないんですよね。
そこがなんとも。

この空キレイです☆彡
左が雲、右が青。なんとも幻想的な空ですね。

投稿: キング | 2006年12月12日 (火) 09時58分

いい空ですねー。

ボク、昔カメラが趣味だったことがあって
中古の一眼レフを持ち歩きながら
よく空を撮ってました。
空っていう被写体、
なんとも言えずドラマチックでいいんだよなぁ。

投稿: ロッキン | 2006年12月12日 (火) 13時24分

Fillipoさん

こんばんは☆
シャープ使ってるんですか?
私もシャープです!って聞いてないですね(笑)
フリーズするのはちょっと辛いかも。

>今週はエトー先生大活躍でしたね。
あの人があんなに良い人だとは思いませんでしたよ。しかも奥さんにもびっくりだったし^^
もうドラマもラストに近くなってきて・・・寂しくなりますね^^;

投稿: MiKi | 2006年12月12日 (火) 23時00分

キングさん

こんばんは~。
私もvodafoneユーザーです(笑)
>3Gだとケータイからブログアップ出来ないんですよね。
そうなんですかぁ・・・なんでだろう。
ココログは出来ますが、携帯で自分のブログが見れないのがちょっと(^-^;)

空きれいですよね♪
携帯のカメラで撮りました~。

投稿: MiKi | 2006年12月12日 (火) 23時05分

ロッキンさん

夕焼けが少しかかってるところがまた良い感じになりました。
一眼レフは子供の頃、父親が持っていて使ったことありますが、良い雰囲気が出ますよね~。
それに空を撮るとなればいろんな顔持ってるから楽しい!
また空を撮りたいと思います(^-^)

投稿: MiKi | 2006年12月12日 (火) 23時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« セビリア×R.マドリード | トップページ | Alitalia Crisis !? »