« 2つのソーホー | トップページ | どんだけ好きなの »

2007年1月11日 (木)

真夜中のTea time

怪しいタイトルになっちゃいましたね(笑)
しかしこのTeaとは…紅茶ではないです。

Hot OOLONG Tea です!


真夜中にTea time

ペットボトルのとはもちろん味は違ってマイルド。
苦味もありませんよ〜(^_-)-☆

正直、ペットボトルの烏龍茶は苦手だけどこれは大好き☆

朝から夜は珈琲、寝る前は烏龍茶。

毎日の飲み物はこんな感じで。
あっっあとは…ドクダミ入り麦茶も!(^^)!

|
|

« 2つのソーホー | トップページ | どんだけ好きなの »

コメント

真夜中のTea Time♡良いじゃないですか^^
この烏龍茶は本格的なものですよね?美味しそう~☆
あたしまだ市販の缶とかペットボトルとかしか飲んだ事無いので、本格的な急須でいれて~ってゆうのを飲んでみたいです♡

投稿: 千太郎 | 2007年1月11日 (木) 08時36分

千太郎さん

一応葉っぱです(笑)
でも夜中ということもあって?テキトーに入れてるから^^;
もっとちゃんと入れれば美味しいのかもしれません。
でも本当にペットボトルのものとは味が違うから飲んでみてください(^^)

投稿: MiKi | 2007年1月11日 (木) 17時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2つのソーホー | トップページ | どんだけ好きなの »