« R.マドリード×サラゴサ | トップページ | 頭の体操(^^) »

2007年1月16日 (火)

Accessorize

Accessorize 原宿店で買ったバッグ♪

イギリスでは何処に行っても見掛けることのできるお店のひとつ

Accessorize   ONLINE SHOP もあるよ

実はこのお店が日本にも上陸したのです!
まだ東京にしかないんだけど、お店の中に入ってみると…ディスプレイの仕方はイギリスにあるお店と似てるし品揃え豊富♪
帽子とかくつ下とかヘアピンとか・・・Underwearとかいっぱい売ってる。
色別にされているのも良い感じです^^


Accessorize 解り辛いけど薄ピンク

去年ロンドンへ行ったときに買った手袋。
実はこの出発の日、私はなんと寝坊をしてしまい5分で家を出るはめに(。。)
そして防寒具をすべて家に忘れて、着いたその日か次の日か・・・手袋を買いにAccessorizeへ行ったのでした^^;

Accessorize 

初めてこのお店で買ったもの。
いつ買ったのか忘れちゃったけど、かなり前に購入。
オレンジのビーズandベロアっぽい紐でかなりおしゃれ(^^)
これはもう今は売ってませんでした!残念。


もし見かけたら立ち寄ってみてくださ~い!
おすすめのお店ですよ★

|
|

« R.マドリード×サラゴサ | トップページ | 頭の体操(^^) »

コメント

お洒落ですね~♪♪
デザインはやっぱり日本に無いようなデザインですね。
機会があればお店に寄ってみたいです(でも原宿なのねぇ~都会だぁ~)

投稿: らいこ | 2007年1月17日 (水) 22時42分

らいこさん

ここのデザインは本当にかわいいですよね~♪
Bagなんかはビーズとか使ってるキラキラしてるものからシンプルな合皮で作られてるものだったり。
解りやすい場所にありますから是非行ってみてくださ~い(^0^)

投稿: MiKi | 2007年1月17日 (水) 23時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« R.マドリード×サラゴサ | トップページ | 頭の体操(^^) »