« 頭の体操(^^) | トップページ | できた〜(^O^) »

2007年1月18日 (木)

LIP ESSENCE

今シーズンから使い始めたリップエッセンス。
「薬用唇用美容液」って書いてありますけど、薬用リップとは違うの?なんて問いかけても知りませんよね~(^^;) すみません。

冬になるといつも以上にガサガサになって皮がむけて、しっとりしたリップバームもダメだったからこれにしてみました。というか、もらったから使ってみたら「けっこう良かった!」という話なだけなんだけどね^^;

結果は良好♪

朝晩使ってます!
ちょっと高いかもしれないけど、唇の皮がむけたりする人・・・使う価値ありです^^

基本的に美容に興味のない私は美容液というものを初めて使うのでした(笑)

|
|

« 頭の体操(^^) | トップページ | できた〜(^O^) »

コメント

あたしも冬は唇ボロボロになります…(;´ω`)
市販のクリームを常に塗ったくってれば平気なんですが
一日に何回も何回も何回も…∞
ちょっとでもカサカサのまま放置しておくと荒れすぎて水泡がプツプツ出来てしまったり…(;´Д`)

☆「薬用唇用美容液」☆
なんか高価な感じですっごく良く効きそう☆
普通に薬局とかで売ってますかね~??

投稿: 千太郎 | 2007年1月18日 (木) 09時36分

千太郎さん

冬は何かとトラブルが出てきますよね。
体中、乾燥してかゆくなるしほんと大変!
このリップエッセンス、馴染むようにマッサージしながらつけるんですけど、プルプルになる気がしますよ(^^)
もしかしたら化粧品のコーナーにあるかもしれませんね☆

投稿: MiKi | 2007年1月18日 (木) 23時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 頭の体操(^^) | トップページ | できた〜(^O^) »