« いろいろ問題が・・・ | トップページ | ニューヨーカー早口!? »

2007年1月27日 (土)

Mr.&Mrs.スミス

この映画はアクションコメディでしたっけ?^^;
私にはそう見えたし見ていたし・・・ちなみに妹もそう言ってたし(笑)

内容はというとお互い殺し屋だということを隠して結婚したことから物語が始まる。という話なんだけど。

後半はあり得ないくらい酷すぎるただの夫婦ゲンカ!って言ったら失礼かな。
でもこれは小さなスクリーンで見るより劇場で見たほうが迫力あって良かったかもしれません。。(とりあえず内容はおいといてね★)

これを見ていたときに思い出したけど・・・
アントニオバンデラス&アンジェリーナジョリー主演
「ポワゾン」

この映画のほうがふたりの関係がすごくステキだったし雰囲気もよかった!
ラストの終わり方も好きだったな♪
でも映画の種類が違うわっ。だってMr&Mrs~はコメディだからね(^-^;)

|
|

« いろいろ問題が・・・ | トップページ | ニューヨーカー早口!? »

コメント

おはようございます☆
僕はこれ映画館で見ましたよ。
壮絶な夫婦ゲンカでしたよね(笑)個人的にはキライな映画じゃないです。
笑える場面たくさんありましたよね。
特に、奥さんがワインボトルをキャッチした場面はウケました (^O^)/

しかし、最初からハメられていたとは意外だったなぁ。

で、今日は「幸せのちから」見に行こうと思ってます!!

投稿: キング | 2007年1月27日 (土) 10時41分

キングさん

こんにちは。
この映画はコメディとして売り出したほうがよかったですよね(^^)
妹とふたりで殺し合いしてるのに笑いながら見てました^^;
>今日は「幸せのちから」見に行こうと思ってます!!
いいですね~。
今日はお天気も良いし☆(関係ないですけど^^;)実話で実親子の共演。
本当に幸せな気持ちになれそうな感じですね♪

投稿: MiKi | 2007年1月27日 (土) 13時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« いろいろ問題が・・・ | トップページ | ニューヨーカー早口!? »