« ニューヨーカー早口!? | トップページ | 砂じゃない! »

2007年1月29日 (月)

ビジャレアル×R.マドリード

今節はどうかなぁ〜。
ベッカムをもう一度見たいなぁ。
グティはいつ帰ってくるのかなぁ。
なんて考えながら見ていたけど…。
マドリーは年末年始から比べて確実に良くなってきてると思う。
パスも繋がるようになってきたし。
でもビジャレアルのほうが点を取る可能性が高かった^_^;
前半30分以降は特に危険な香りが(笑)
これは後半も続き…23分、マルコスが決めた。
先制はビジャレアルだったね〜( ̄▽ ̄;)
もうダメな気がしてきました。ってほんとにダメだった(^_^;)
結局1−0でビジャレアルが勝ちました。

*トマソンを見たのは久しぶりだったなぁ☆

|
|

« ニューヨーカー早口!? | トップページ | 砂じゃない! »

コメント

こんばんは。
トマソン、久々に見ましたね。
野口さんが「やつれたような気がする」って言ってましたが、本当にそうかも?老けただけ?

早くグティがみたいです。

投稿: goleador14 | 2007年1月29日 (月) 19時33分

goleador14さん

こんばんは~。
トマソン、年取りましたね(笑)
でも髪型はあのまんまなんだ^^と思いました。

グティは本当に必要な人ですよね!
早く帰ってきてほしい。

投稿: MiKi | 2007年1月29日 (月) 21時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« ニューヨーカー早口!? | トップページ | 砂じゃない! »