« マジョルカへ行きたい(^^) | トップページ | アルバイト »

2007年1月23日 (火)

嫌ーーーっ

これからは何処の国へ行くにもパッケージツアーや航空券の表示価格だけではすまされない!
絶対に燃料チャージが付きまとう(--;)
それが高いっつーの!!!

このほかにも現地空港税やらなんたらかんたらだかいろいろ付いて・・・
一体いくらになるのよ~~~~。

まぁそんな事いうなら出かけなければいいじゃん!!って言われると思いますけどね^^;
負けないもん(笑)

そんな燃料チャージとやらは一体いくらぐらいするのか?というあなた。
H.I.SのHPに載ってましたよ(^^)

気になる方はどうぞ☆

こちらをクリック(^-^)

航空会社によって違うし乗換えで目的地に行くときはまた変わってくるから参考までに留めておいたほうがいいかもね。

|
|

« マジョルカへ行きたい(^^) | トップページ | アルバイト »

コメント

たッ・・・高いですね・・・。
そんな頻繁に飛行機乗るわけじゃないので、クレジットカードの引き落とし額以外特に気にしてなかったですけど(汗)

やっぱり日本から欧米へ行く便はまだまだ高いですね。
やっぱり欧州に住んで4~5千円くらいで近隣に行くのが一番手軽でしょうか・・・。
一個下のエントリーのマジョルカ島は欧州世界では有名な観光地ですよね。
イビザ島もそうだけど(この島はバカな若者が行く島だと語学学校の先生が力説してましたが)。

投稿: Fillipo | 2007年1月23日 (火) 01時41分

Fillipoさん

高いです(><)
だからロンドンに行くはずだったのにぃ・・・なんてNY行くんだから文句言えませんね(笑)
easy jetやRyan airみたいに安い(ほぼタダ)のチケットなら良いんですけど。

マジョルカ島は可愛らしいお店もたくさんありそうだしモナコとかよりも庶民的なリゾート地という気がするので行ってみたいです(^^)
でもバカな若者が・・・とか言われると^^;
微妙ですね(笑)

投稿: MiKi | 2007年1月23日 (火) 02時03分

こんにちは。本当に高いですよね!
燃料チャージ!!せっかく格安航空券ゲットしても、燃料チャージの高さにビックリで思わず航空会社の人に「何でこんなに高いのですか?」聞きました。事情を色々と説明されましたが、倍ですよね!!許せない!!と思いましたよー(T-T)

投稿: fiore | 2007年1月24日 (水) 06時22分

燃料にかかるものだったら
この金額って
為替によって変動したりするの?
US - JPY も EUR - JPY も
安いからタイヘンかも。

投稿: ロッキン | 2007年1月24日 (水) 15時44分

fioreさん

去年あたりからどんどん上がっていきます(。。)
もっと安く行ける方法はないかと探してはいるものの・・・あるわけ無いです^^;
結局できるだけお値打ち価格!を見つけるしかないってことですね。

投稿: MiKi | 2007年1月24日 (水) 23時56分

ロッキンさん

結局のところガソリン代が高いからこの燃料チャージも高くなるんですかね。
でも変動はしてますね。
ここ2年ぐらいは数ヶ月ごとに改定されてますよ。

投稿: MiKi | 2007年1月25日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/13623783

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌ーーーっ:

« マジョルカへ行きたい(^^) | トップページ | アルバイト »