« Oysterだっ!? | トップページ | R.マドリード×サラゴサ »

2007年1月14日 (日)

私もアメリカへ…

この先、ずっと(ベッカムと一緒に)アメリカに滞在しそうなタイトルだねぇ・・・まぁそんなことは180°世界が変わってもありえないことですけど(^-^;)


現実に戻って^^ 話をすると、とっても短い期間なんだけど

2月に5日間お休みをとってNew Yorkへ行ってきます!

この都市は絶対にいつかは行こう☆と思っていた場所。
しかし私はいつもロンドンへ行ってしまい…ニューヨークは後回しにされてきました(笑)
本当は今回も「5日間でもいいからロンドンへ行きたい」と懸命に安い航空券やホテルやフリープランのツアーやいろいろ探していたんだけど・・・高い、高すぎるよ燃料チャージ^_^; ・・・・・なのでチャンスが回ってきたわけね。

私もアメリカへ… 
ずいぶん前に買った本。
役に立つ日が来ました!

ちなみに一緒に行く友達は『道明寺−−−!』(by花男.2)って叫びたいらしいよ♪

|
|

« Oysterだっ!? | トップページ | R.マドリード×サラゴサ »

コメント

花男.2はこの前チラ見したので
おっさんも辛うじて知ってます。
けど『道明寺−−−!』は、
本当にやったらあかんね(笑)


今、すごくワクワクしてるんでしょうねぇ。
いいなぁNY。
MiKiさん、気をつけて行って
楽しんできてね。

投稿: ロッキン | 2007年1月15日 (月) 11時33分

おぉ☆いいですね~NY!!羨ましいo(*^▽^*)o
恥ずかしながらワタクシ海外未経験なんでいつもMikiさんの写真を見て、行った気分にならせていただいてます(笑)
今回もキレイな写真と楽しいお話待ってます(。→∀←。)♡ 気をつけて行ってきてくださいね~!!

投稿: 千太郎 | 2007年1月15日 (月) 12時35分

ロッキンさん

もし本当に叫んだら捕まりますよね^^;
おそろしいです。

初めて行く場所なのでちょっと不安もあります。
とりあえず空港からホテルにちゃんと着くかが問題です!
とりあえず女神見て上らなくちゃ!って燃えてます(笑)

投稿: MiKi | 2007年1月15日 (月) 17時55分

千太郎さん

かっこいいですよね~N.Y(笑)

>行った気分にならせていただいてます(笑)
そうなんですか?
じゃもっと写真きれいに撮れるように頑張らなくっちゃ^^
これからも旅関連の記事は載せていくのでよろしくお願いします☆


投稿: MiKi | 2007年1月15日 (月) 18時01分

いいなぁ~NY。
次に滞在したいのNYなんですよ。
そんなんいつになるのか解りませんが^^;

花より2は第二話_?だけ途中から見ました。
昔カテキョやってた時の生徒の部屋にあったのを読んでたので、大体のストーリー知ってるんですけどね。
道明寺ー!は是非Mikiさんもご一緒に(笑)
山登ってヤッホーと同じようなもんですよ<?

投稿: Fillipo | 2007年1月15日 (月) 22時44分

Fillipoさん

N.Yは行ってみたかったんですよ~。
だって旅慣れしてる人でも「あそこは魅力がある!」って言ってましたし^^
>次に滞在したいのNYなんですよ。
もし住むことになったら・・・またロンドンのように日本人が住まないような場所なんでしょうね(^^)

>山登ってヤッホーと同じようなもんですよ<?
そうかなぁ~~~じゃあやってみようかな!って^^; ・・・私、捕まるどころか精神病院行きかもしれません(笑)

投稿: MiKi | 2007年1月15日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/13481555

この記事へのトラックバック一覧です: 私もアメリカへ…:

« Oysterだっ!? | トップページ | R.マドリード×サラゴサ »