« 新しい文化 | トップページ | 嫌ーーーっ »

2007年1月22日 (月)

マジョルカへ行きたい(^^)

マジョルカ×R.マドリード

マジョルカへは行きたい♪けども…マドリー勝ってねo(^-^)o
でも試合開始からマジョルカペース。
10分経ってやっと攻撃が見えてきた。
あそこで先制してればなぁ。
前半はこんな状態が続いて終了。
マクシ・ロペスを自由にさせすぎ( ̄▽ ̄;)
後半はそれでも持ち直して…攻めもそれなりに。
そして決まった。32分、レジェスのFK!
よかったよかった(^o^)

全体的にはマジョルカのほうが点取りそうな内容だったけど、そこをなんとか持ちこたえて…そして1点を守りました−!

|
|

« 新しい文化 | トップページ | 嫌ーーーっ »

コメント

こんばんは。
マジョルカ島に行きたいってことですか?
観光地なんでしょうか。

前半は眠くなりましたが、後半はそれなりに見れた試合でしたね。

投稿: goleador14 | 2007年1月22日 (月) 21時54分

goleador14さん

こんばんは^^
マジョルカ島に行ってみたいですねー。
地中海に浮かぶ島でリゾート地らしいですよ。

最近は試合にクギづけになることなんてないですから^^;
こんなほかのこと考えながらTVの前にいます☆

投稿: MiKi | 2007年1月22日 (月) 22時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しい文化 | トップページ | 嫌ーーーっ »