« アルバイト | トップページ | Duomo »

2007年1月25日 (木)

ホノルル離れる

久しぶりにハワイのお話。

オアフ島、ホノルルの反対側はサーファーの町として知られているハレイワがある。


ホノルルからは山を越えてバスで行く(^^)
ちょうど運賃が無料の日だったみたいでちょっとした満員バスになってた(~_~;)
山の天気は変わりやすいっていうけど、ほんとにホノルル離れたら雲が出てくるし悪天候。

そしてハレイワに着いて思ったこと・・・

予想以上に田舎だったー(笑)
メインストリートに何軒かお店はあるんだけどね…1番見応えがあったのはスーパーマーケットかな(^_^;)

海のほうにも行って・・・。
ホノルルで見る海とは違う色をしていて、川みたいだったよ!
透明感があって、青というより川色?^^;
すごくきれい♪
数時間後、バスでホノルルへ戻りました〜☆
帰りのルートは海を見ながらだったからオアフ島半周はしたかもね。


ホノルル滞在するかた、ぜひ足をのばしてみて^^
田舎の町を見るのも良いものよっ。

|
|

« アルバイト | トップページ | Duomo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/13648850

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル離れる:

« アルバイト | トップページ | Duomo »