« 日本を知らないと! | トップページ | 表と裏?! »

2007年1月 3日 (水)

貼るカイロ

年越してから朝方、寝ようと布団に入ったけど寒くて寝れない。
でもきっと温まって寝れるだろうとそのまま頑張っていたら・・・目が覚めると変な体の熱さ!
どうやら風邪ひいた?(><)

そして後悔(苦笑)

元旦ず~~~っと熱が下がらず寝正月。
そしてその夜、ついに貼るカイロ登場!!です。

敷布団の足元に貼るカイロを貼ってそして寝ることにしました(^^)
これだと朝、会社に行くときにも服に貼れるしけっこう使えるのよっ。(おばちゃん^^; )

おかげで2日は熱が下がったし、仕事もできました。
まだ病み上がりで万全ではないけどね^^

冷え性の人には欠かせません(^0^)

|
|

« 日本を知らないと! | トップページ | 表と裏?! »

コメント

こんにちは。
私も同じ風邪を引いて大変でした。
これから寒くなるので気をつけましょうね。
ホッカイロを発明した人が神様に思えますね

投稿: fiore | 2007年1月 3日 (水) 11時16分

fioreさん

どうしてこんな時に・・・って感じですよね^^;
ちなみに友達とメールしていたらなんとその子も風邪ひいてたのが発覚!
なんてこったーって思いました(笑)
>ホッカイロを発明した人が神様に思えますね
本当に感謝です♪
今日も使おう~っと(^^)

投稿: MiKi | 2007年1月 3日 (水) 22時59分

風邪ですか・・・お大事にしてくださいませ。
この時期は本当に流行りますよね。
今日も新年会に2名ほど欠員が出ました。
>けっこう使えるのよっ。(おばちゃん^^; )
女性の防寒に対するこの辺の意識は、見た目とかよりも実益が優先される場合多いっすね^^;
私は寒さよりも暑さがイヤですけど。。

投稿: Fillipo | 2007年1月 4日 (木) 01時59分

Fillipoさん

こんばんは。
私は1年に風邪をひくかひかないか!の世界なのにどうしてよりによってお正月(^^;)
ご心配かけてすみません。
でも今日はもう大丈夫だと思います☆
>今日も新年会に2名ほど欠員が出ました。
年明けからけっこう寒さが増してるのも原因かもしれないですね。
>私は寒さよりも暑さがイヤですけど。。
私も暑いのは大嫌いです!というよりはジメジメしてジトジトしてる夏が嫌いです!!
なんてちょっと言いすぎかもしれませんけど(苦笑)
寒いのは対策をたてればどうにかなるんですけどね~。
カイロのように強い味方?!もいますし^^

投稿: MiKi | 2007年1月 4日 (木) 02時25分

あまり無理をしないで下さいね~~
生姜湯?玉子酒?を飲んで暖かくして休んでください。
それか私に風邪を移してもイイよぉ~~
早く治るといいですね。お大事に。

投稿: らいこ | 2007年1月 4日 (木) 23時10分

らいこさん

ありがとうございます。
お正月までとっておいたLittle BRITAINがそんなこんなでまだ見れてません(><)
かなしい・・・。
とりあえずおなかの調子もほぼ回復したし大丈夫です☆

投稿: MiKi | 2007年1月 5日 (金) 18時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日本を知らないと! | トップページ | 表と裏?! »