« Duomo | トップページ | Mr.&Mrs.スミス »

2007年1月26日 (金)

いろいろ問題が・・・

ベッカムがアメリカへ、ロナウドがイタリアへ。

おめでとうございます!なんて話題ではなく^^;

ベッカムはアメリカでは知っている人も多くなく、ロンドンの蝋人形館から期限付きで持ち運び出された蝋人形ベッカムをアメリカ人たちが見て・・・
「Bが付く人よね~。」とか「何してる人?」とかいう感じで。

ロナウドはそこら辺はまったく問題ないけど、まぁ歓迎ではないですよね(^^;
だって戦力外にされたからって練習ボイコットしてたりして、プロでしょ!って思うんですけど~。あっでもプロだからボイコットしたのかな?
私には理解できない(苦笑)

もうふたりの試合を見ることはほぼないと思うけど、とにかく活躍してもらいたいなぁ^^

|
|

« Duomo | トップページ | Mr.&Mrs.スミス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。