« Accessorize | トップページ | LIP ESSENCE »

2007年1月17日 (水)

頭の体操(^^)

やっとココログのメンテナンスが終わりました☆
24時間は長いですね~。

さて以前、私が通っている英会話スクールSHANEのHPにあるレベルチェックをやってみては?と書いたことがありましたが・・・
また見つけました!レベルチェックできるところ^^
何に役立つんだよ、と言う感じですが^^;まぁまぁそう言わずにトライしてみてください。

無料で出来る頭の体操ですよっ(^-^)

今回はロンドンの中心にできたスクールのHPで見つけました。
ではこちらからぞうぞ。

BLOOMSBURY INTERNATIONAL

|
|

« Accessorize | トップページ | LIP ESSENCE »

コメント

一応見てみたけど、
今日の仕事の仕上げにかかる前のこんな時間じゃ
解こうという気で見られなかった。
もうダメ。
今さら後悔しても遅いけど
学生の時にもっと勉強しとけばよかったです・・・。


っちゅうか、メンテ終わったみたいですね。
今回はちゃんとやったのかな?
前回って、メンテ終盤でトラブルが起きて
結局元に戻して終了させちゃったみたいだし。
ほかでこんなにメンテやってるサイトないよね。
mixiよりはこっちで書く方が楽しいけど
まったくココログって・・・。

投稿: ロッキン | 2007年1月17日 (水) 19時06分

ロッキンさん

もう少ししたらお子さんと一緒に勉強してみてはいかがですか(^^)
あと気分転換のときとかにトライするのもいいかなぁなんて思います。

メンテ長いですよね。
2,3時間ならいいんですけど・・・。
でもココログは他のところより重くないから開きやすくていいです。
オリコンとか見るだけでも大変ですもん。

投稿: MiKi | 2007年1月17日 (水) 23時45分

頭痛いのは風邪のせいか問題のせいか・・・よくわからんのですが、とりあえずロンロンにいた頃の語学学校レベルでやってみたら二問不正解・・・(TT)
ちなみにブルームズベリーは、多分移転したトコだと思います。
同じフラットに住んでた人が、たしかこの名前の学校だった気がします。
でも住所はたしかロングエーカーの辺りだった気がするんで・・・。
まぁでも新しく語学学校おったてるトコは、たくさんありそうですよね。。

投稿: Fillipo | 2007年1月18日 (木) 00時01分

Fillipoさん

風邪はよくなってきましたか~。
頭痛いのはきっと風邪のせいですよ(^^)

>新しく語学学校おったてるトコは、たくさんありそうですよね。。
そうですよね~。
生徒が多ければもちろんお金になりますし。
私もカリグラフィーの勉強して、向こうでカリグラフィーとジャパニーズカリグラフィーの両方を教える先生になろうかな。なぁんて夢の話ですが(笑)

投稿: MiKi | 2007年1月18日 (木) 00時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« Accessorize | トップページ | LIP ESSENCE »