« デポルティーボ×R.マドリード | トップページ | 2つのソーホー »

2007年1月 9日 (火)

珍しく雪

あれは2003年の1月。
朝、ロンドンのホテルを出ると…そこは銀世界(ノ゜O゜)ノ

本当にびっくり!
イングランド(ウェールズ&スコットランド含まず)はあまり大雪に見舞われることもなく考えてもみなかった。

でも午前中にはあがって晴れちゃったけどね〜☆
こんなところはやっぱりイギリス(全てのエリアを含む)なのよっo(^-^)o珍しく雪  友達のReiちゃん撮影^^


右下の端に写っている人・・・半そで&短パンだった(笑)


それにしてもこういう時にロンドンにいたのは貴重です!(私だけ^^: )

|
|

« デポルティーボ×R.マドリード | トップページ | 2つのソーホー »

コメント

おーっ 本当に珍しいですね。
私がいた時に雪降ったのは、到着してから数日間だけでしたよ。
ちなみに2月下旬。
あの頃は黒人街にスティさせられてて・・・(涙)いや、いいんです(笑)

しっかしこれまたイイ写真ですね。
友達もGood job。

投稿: Fillipo | 2007年1月 9日 (火) 01時23分

Fillipoさん

えーーーっ!黒人街って(^-^;)
もしかしてテムズの南側じゃないですよね?
BrixtonとかElephant&Castleなんかは現地の人たちでも警戒が必要なところみたいですからね。
>友達もGood job。
伝えておきます☆

投稿: MiKi | 2007年1月 9日 (火) 01時58分

やばい、録画しておいたMr&Mrs smithを見てたらこんな時間に・・・(しかもつまんなかった)って明日は休みなんでいいんですけどね^^;

>BrixtonとかElephant&Castleなんかは現地の人たちでも警戒が必要なところみたいですからね。

ブリクストンとエレキャスは、まさにその通りですよね。
エレキャスはもう街頭が赤い時点でエリア中の危険度を示しております。
私はちなみに東のLeytonという所におりました。

投稿: Fillipo | 2007年1月 9日 (火) 04時39分

Fillipoさん

あっっその映画、こないだ私が録画し忘れた映画!(笑)
今度、見ようと思ってるんですけど・・・つまらないんですか~。

とりあえずテムズの南側は危ない!ってことですね。う~ん、そう思うと行きたくなりますね^^;
LeytonはTubeの端のほうにあるとこですよね。
貧しい町って聞いたことありましたけど、黒人街だとは知りませんでした。

投稿: MiKi | 2007年1月 9日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/13396844

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく雪:

« デポルティーボ×R.マドリード | トップページ | 2つのソーホー »