« 私もアメリカへ… | トップページ | Accessorize »

2007年1月15日 (月)

R.マドリード×サラゴサ

怪我人がいるにしても…メンバーが本当に変わってきてる。
この試合は前半14分でラウールがロビーニョと交代。
ちょっと不安なのはグティもいなくてラウールが抜けるとなるとまだ完成されてないチームだけどまとまってくれるのでしょうか。。

しかし最後まで嫌にならずに見れそうです(笑)
先制はマドリー!
ファン・ニステルローイが決めました。
なぜかまだ試合終わってないけどゴール見れたのがすごくうれしいo(^-^o)(o^-^)o
後半も引き続き頑張ってる選手たちの姿が見れました!
レジェス、デ・ラ・レッドのゴール前で惜しいシーンもあったし。

結果は1−0でR.マドリードが勝ちました。

|
|

« 私もアメリカへ… | トップページ | Accessorize »

コメント

こんばんは。
>最後まで嫌にならずに・・・
これって、大事ですよね(笑)
最近はかなり厳しかったですから・・・。
来週もちょっと楽しみです。

あ、いいですねぇ、アメリカ。
画像とか楽しみにしてます!

投稿: goleador14 | 2007年1月15日 (月) 23時29分

goleador14さん

今回はじーーーっとTVの前で見守っていました。
でもイグアイン、ガゴ、そしてトーレス・・・新しいメンバーが頑張っていましたね!
嬉しかったです♪

ハワイしか行ったことがないので楽しみです。
そうとう大都市なんだろうなぁ~と想像ばかり膨らみます(笑)

投稿: MiKi | 2007年1月15日 (月) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 私もアメリカへ… | トップページ | Accessorize »