« ブルックリンへ行く~かな? | トップページ | PC壁紙、変えよう! »

2007年2月26日 (月)

A.マドリード×R.マドリード

ダービーが始まる!
あぁ神様、勝たせて…(笑)

えっカッサーノがベンチに入ってるw(゜o゜)w
前半開始からお互い強い姿勢で仕掛ける!っがすぐにアトレティコのほうが優勢…そして11分、F.トーレスが決めた………ダービー初ゴールなのね。。
そして数分後、アトレティコ追加点?と思ったらオフサイドでノーゴール。
焦った〜。しかしまだ攻撃は続く。
なかなか攻撃の形が作れないしみんな守備に追われてる?R.マドリー(。。;)
でもチャンスがやっとありました。
22分、レジェスのFKからエメルソンのヘディング〜は枠上かぁ(>_<)
この後はまたアトレティコ攻撃が続く。
カシージャスの好セーブがなければ追加点も。
最近、こんなんばっかりだね。
アトレティコのFKも多くて心臓に悪い前半でした。
そして後半…レジェスに代えてカッサーノ!
まさかまたこの方を見れるとは思いませんでしたけど(^_^;)
前半よりは見ててちょっとは勝つ可能性が出てきた!ただレアルの簡単に中盤でパスカットされたりするのはもったいない!!
そ〜し〜て〜ついにイグアインが同点にした〜〜♪
カッサーノも役に立ちましたねo(^-^)o
その後アトレティコがミスタを入れ・・・なんかイヤな予感。コワイな〜。
37分、赤が!2枚目のイエローカードでカンナヴァーロ退場。
最後は荒れながら終わり。

1 − 1 でした。

|
|

« ブルックリンへ行く~かな? | トップページ | PC壁紙、変えよう! »

コメント

こんにちは。
やっぱりカッサーノは才能溢れる選手ですよね。使い続ければコンディションも上がって、活躍しそうな気がするのですが。

投稿: goleador14 | 2007年2月26日 (月) 12時38分

goleador14さん

カッサーノはマドリーにいて欲しいですね。
でもあの性格・・・いつまた暴言はくか。。
大人にならないとダメですよね^^;

投稿: MiKi | 2007年2月26日 (月) 19時56分

こんばんは。
週末から寒い日が続きますね〜
風邪引かない様に気をつけてください。

カッサーのはチームを助けたようで。
退場したのはカンナヴァーロだったのか。
バルサはなんとか勝ってまーす!!

投稿: キング | 2007年2月26日 (月) 21時17分

キングさん

こんばんは。
またほんと寒くなりましたね!
>風邪引かない様に気をつけてください。
ありがとうございます☆
キングさんも風邪にはお気をつけて^^

バルサはなんだかんだいっていつも勝ってますよね!
CLだってどうにかなるんじゃないかと思ってしまうんですけどね~。
それに比べマドリーは・・・どうして勝てないんでしょう(笑)
安定した強さが欲しい!!

投稿: MiKi | 2007年2月26日 (月) 22時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブルックリンへ行く~かな? | トップページ | PC壁紙、変えよう! »