« A.マドリード×R.マドリード | トップページ | ここですよ(^^) »

2007年2月27日 (火)

PC壁紙、変えよう!

気分的に変えたかったからこれにしました。PC壁紙、変えよう!

でもやっぱりロンドンです♪
これはミレニアムブリッジからタワーブリッジを見ている景色。
ここから右に歩いていくとテートモダンがあるのですよ^^
テートモダンはモダンすぎてよく理解できません(笑)
でも数ヶ月に1回は作品を入れ替えるみたいで、日本人の作品を見たこともあります。
そしてここはセントポール大聖堂のドームも見ることができてデートスポットにもなっているとか。
でも窓がきれいに掃除されてない時は見れないのであしからず^^;


そういえばサイドバーにある写真はミレニアムブリッジから見たセントポール大聖堂でした。
この写真から左向け左!をするとサイドバーのセントポール大聖堂が見れるのよ~。

|
|

« A.マドリード×R.マドリード | トップページ | ここですよ(^^) »

コメント

春になったんですね~って?あぁブログデザイン変わったんですねー。
このPCの壁紙写真もイケてます!相当。

ホントMikiさんは、へたにロンドンに住んでる人より詳しいですよね。。。
明らかにロンドンに関しては一年いた私よりも詳しいと思われ(笑)

>モダンすぎてよく理解できません(笑)
私も芸術に疎いせいか、あそこはよく解りません^^;

投稿: Fillipo | 2007年3月 1日 (木) 04時20分

Fillipoさん

イメージチェンジです!っていうのは嘘ですけど^^;
さすがにもう雪の季節ではないですからね~。
>明らかにロンドンに関しては一年いた私よりも詳しいと思われ(笑)
そんなことはないですよぉ^^
バスとかはまだまだです。
決まったところしか乗り降りしてないですからね(笑)

投稿: MiKi | 2007年3月 1日 (木) 17時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14062088

この記事へのトラックバック一覧です: PC壁紙、変えよう!:

« A.マドリード×R.マドリード | トップページ | ここですよ(^^) »