« Video~New York~3 | トップページ | なぜか好きになる階段☆ »

2007年2月19日 (月)

R.マドリード×ベティス

前節に続いてベッカム起用。
ラウールはベンチスタート。
勝ちたい!!!

前半はほぼ互角。
悪い内容とはあまり思わない。シュート数もそれなりにあったし。
後半もほぼ同じ。
でも後半の後半は変な雰囲気が流れてた気がする。
ロスタイムにはちょっとした騒ぎまで。
最後にはベッカムがレッドカード。
結局0−0で勝ち点を1取りました。

|
|

« Video~New York~3 | トップページ | なぜか好きになる階段☆ »

コメント

こんばんは。
勝ち点1なんですよねぇ。
上がもたついているので助かってますが、こんな試合を続けていたらあっという間においてかれそうです。
ベッカムのあの報復プレーは見飽きました(笑)

投稿: goleador14 | 2007年2月20日 (火) 00時30分

goleador14さん

勝ちたかったですね・・・。
ロナウドは出て行ったら活躍してるし(--;)
次のアトレティコ戦はどうなっちゃうんでしょうね。
毎週こんな心配してる気がします(苦笑)
>ベッカムのあの報復プレーは見飽きました(笑)
私も「あ~また。。。」って思いました。

投稿: MiKi | 2007年2月20日 (火) 01時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« Video~New York~3 | トップページ | なぜか好きになる階段☆ »