« 静止画でも②(^^) | トップページ | 知らない人はいない!かも!! »

2007年2月 2日 (金)

COに乗って♪

家をお昼に出発すればいいからなんていろいろやってたらこんな時間になっちゃった(^_^;)
今日からニューヨーク5日間の旅に行ってきますね〜(^^)

それでブログなんだけど…ロンドンのときみたいに毎日現地からお届けしたかったんだけどね、、、モバイルからの投稿がうまくいかなくて・・・サポート窓口にも問い合わせたんだけど治らなかった(*_*)

仕方ないので今回は火曜日までお休みします。

残念!!!

でもどうしても見せたい写真が撮れたときは投稿しちゃうかも(笑)
その時は、文字化けしてたり文章消えてたりしても許してねm(__)m



安いチケット取れたらミュージカル見たいな~って思ってます!

|
|

« 静止画でも②(^^) | トップページ | 知らない人はいない!かも!! »

コメント

お土産話&写真を楽しみにしています☆
ミュージカルも時間があれば観られるといいですね。
いってらっしゃい~~♪楽しんできてね☆

投稿: らいこ | 2007年2月 2日 (金) 10時18分

らいこさん

きっとひとりで英会話頑張ってる頃に、電車に乗るところです(^^)
ミュージカル見たいですね!
友達も見たい!って言ってくれたので頑張って安いチケット探します(笑)

投稿: MiKi | 2007年2月 2日 (金) 12時03分

今日出発でしたか?知らなかった。
とりあえず行ってらっしゃ~い!!
チケッツで並んで自分の番になったら
「ファントム・オブ・オペラ!!」って言って買ってください。
なかったら「マンマ・ミア!!」
なかったら「ムービング・アウト」
なかったらなんでも楽しいので見てきてください♪

投稿: fiore | 2007年2月 2日 (金) 12時35分

fioreさん

わかりました!
チケット買うとき、私の番がきたら名前を叫んできます(笑) 

投稿: MiKi | 2007年2月 2日 (金) 15時00分

いってらっしゃいませ。
旅の御無事を祈っております!

投稿: Fillipo | 2007年2月 2日 (金) 19時51分

いい旅になるよう祈ってますよ(^^)
おみやげ話、楽しみにしてまーす。

投稿: goleador14 | 2007年2月 2日 (金) 20時41分

いってらっしゃい!!楽しんでくださいね~^^
旅話の記事、楽しみにしてます!あと写真も♡

ソレでですね、昨日ハプニングが起きてgooIDを消してしまった為
新しくブログを開設しました。
良かったら遊びに来てください~!!

投稿: 千太郎 | 2007年2月 3日 (土) 11時10分

Fillipoさん

無事に帰ってきました!
コンチネンタル航空は離着陸が上手かったです^^

投稿: MiKi | 2007年2月 6日 (火) 22時53分

goleador14さん

こないだは旅先からのコメントで失礼しました。
これから旅の話を(たくさん)載せていくと思うのでよろしくお願いします(^-^)

投稿: MiKi | 2007年2月 6日 (火) 22時56分

千太郎さん

LINKのところも変えておきますね☆
これからもよろしくお願いします!

投稿: MiKi | 2007年2月 6日 (火) 22時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/13750514

この記事へのトラックバック一覧です: COに乗って♪:

« 静止画でも②(^^) | トップページ | 知らない人はいない!かも!! »