« 知らない人はいない!かも!! | トップページ | まるでヨーロッパ?! »

2007年2月 8日 (木)

アメリカといえば

私の中ではイギリスのお菓子はKitKat

そしてアメリカのお菓子は☆☆オレオ☆☆

日本には入ってきていないオレオが売ってたりするのよね^^

アメリカといえば

ちなみにクリームがミント味のビスケットサンドが売ってたけど美味しくなさそうだから買ってこなかった^^;

アメリカといえば

そしてオマケのマック♪
日本のよりパンもチキンも美味しかったよ~。

|
|

« 知らない人はいない!かも!! | トップページ | まるでヨーロッパ?! »

コメント

遅くなりましたが、おかえりなさ~い!!Mikiさん☆
どうでしたか??アメリカ♡

あたしの中でアメリカと言えばマックですかね。
一度で良いから本場の味を食べてみたい♪
画像のマック、おいしそう~!!
あぁっ!!ヨダレが…^^;

投稿: 千太郎 | 2007年2月 8日 (木) 15時16分

アメリカのマックのパンは日本のパンと違いますね~
ホント、アメリカマックの方が美味しそう♪
滞在中、他には何を食べたのかしら??
次回も楽しみにしています☆

投稿: らいこ | 2007年2月 8日 (木) 22時05分

千太郎さん

ただいまです~(^^)
ハワイマックより美味しかったです♪
しかも24時間営業のマックがたくさん!
それにーーー、マックなのにモダンなカフェのような感じになってましたよ。

投稿: MiKi | 2007年2月 8日 (木) 23時11分

らいこさん

そのまま日本でも発売してほしいですね☆
ドリンクのサイズは普通に大きいし^^
>滞在中、他には何を食べたのかしら??
それがあまりにも時間がなさ過ぎて食事もろくにしてませんでした^^;
でもちょっとだけ撮ったのでまた載せますね!

投稿: MiKi | 2007年2月 8日 (木) 23時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 知らない人はいない!かも!! | トップページ | まるでヨーロッパ?! »